Nicotto Town



祝!訪問者数70000人突破\(^▽^)/ 


いつも訪問して頂き有難う御座います^^
お陰様を持ちまして
無事訪問者数が70000人
超える事が出来ました~\(^ ^)/

今回もキリ番賞及びニアピン賞を贈りたいと思います^^

―――――――――――――――――――――
 69999 ニアピン賞     ティアラさん    
 70000 キリ番ぴったり賞  Marilynさん    
 70001 ニアピン賞     ミッキーさん    
―――――――――――――――――――――

独断で以上のように決まりました^^

まだまだニコッと生活を満喫したいと思いますので
今後も変わらず構って頂けると幸いです^^;
これからもどうぞヨロシクお願いします(#^.^#)




アバター
2011/01/15 16:51
ヴァンさ~~~~~ん^^ こんにちわぁぁぁぁぁぁ~~~~~
お元気ですかぁ~~~^^
いつも いつも ご無沙汰しちゃって ごめんなさい><
6日から お仕事が 始まって
今日まで お休みが無くって
久しぶりの お休みになりましたぁ^^
毎日毎日 寒い日が続いて 
お仕事してても 手が かじかんでじゃって
ハンマーで 釘打つのが 手ばっかり 叩いちゃって
親指と 人差し指なんか 青くなって パンパンに腫れてるし
爪は 血まめで 真っ黒けになってるし
もう 泣きそうですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ>< 助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><
よく見てみると 人差し指が いも虫に 見えちゃいますぅwwwwww
まるで ゴジラの怪獣の モスラみたいですぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ以上 なんとか 指を叩かないようにしないと 
って思ったら また すぐに 指を叩いちゃうんですよねぇ><
なんか 叩かない方法ないのかぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
寒すぎる日が 続きますけど
風邪を 引かないように 気をつけて下さい^^
アバター
2011/01/04 14:50
ヴァンさ~~~~~ん^^ こんにちわ
とうとう お正月が 終わっちゃいましたねぇ><
3日間 食べまくって 飲みまくってしてたら
ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇってくらい お腹が ぽっこりしちゃいましたぁ><
まぁ~ お正月と言う事で wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日から ダイエットしないとwwwwwwwwwwwwwwwwww
また これからの1年 長く感じるのか 
あっと言う間の1年になっちゃうのか
どっちなのかなぁ 多分 あっと言う間の 1年に なっちゃいそうなぁwwwww
この1年 病気もせず 怪我もせず スーパーハッピーな 1年になりますように^^
私も またまた 頑張りま~すぅ^^
今年も いっぱい 仲良くしてくださ~い♪ 
アバター
2011/01/03 00:26
ヴァンさ~~~~~~~ん^^ こんばんわぁ~~~♪
今日は カラオケボックスに 行ってきましたぁ~~~~~♪
5人で 8時間 唄っちゃいましたよぉwwwwwwwwwwww
もう 声が ハスキ~~~になっちゃって
ちょっと カッコイイかもですぅwwwwwwwww
これからは まだまだ 飲みまくるのですよぉwwwwwwww
これで 3日連続 オールナイトに 突入だ~~~~~~
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははは
冬眠前の 飲み食いでおじゃるぅぅぅぅぅぅぅうぅぅ
アバター
2011/01/01 15:40
ヴァンさ~~~~~~~ん^^ 新年 明けまして おめでとうございま~~すぅ♪
2010年は いっぱい仲良くしていただいて
ほんとに ありがとうございました^^
無事 神戸の 自分家で お正月を 迎える事が 出来ましたぁ~~~♪
昨日から 飲みっぱなしで
もう ぺろっぺろなのですぅwwwwww
とりあえず 今は 中休みで
また 復活したら 飲みまくりで~~~すぅwwwww
しょうがっちゃ~~~♪ しょうがっちゃ~~~~~♪
只今 私ん家では 大宴会の真っ最中なのですぅwwwwwwww
飲んで 飲んで 飲みまくってwww
食べて 食べて 食べまくるぞぉぉぉぉ~~~~~wwwwwww
2011年 ヴァンさんにとって スペシャルスーパーな 良い年になりますように☆
こんな私ですけど これからも いっぱい仲良くして下さい^^
70000万人突破 おめでとうございま~~~~~すぅ♪
すっごいですぅ~~~~~~~~^^
 
アバター
2010/12/26 22:23
70000もの訪問者数とは凄いですね。
今まで、キリ番ゲットなんて1回もなかったのでびっくりです。
贈り物をありがとうございました。
さっそく着てまいりましたが、いかがでしょ?w
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2010/12/25 14:07
ありがとう^^

テヘヘ。
アバター
2010/12/25 00:37
7万人突破ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
こちらこそこれからも(☆`・ω・´)よろしくデス
アバター
2010/12/24 22:47
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
こちらこそ何時も有難う
これからもヨロシクネぇ(^^*)/
アバター
2010/12/24 13:02
70000人突破( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ヴァンさんは凄いですね^^
私のお友達の中でも断トツで訪問者数が多いです♪

これからも宜しくお願いします(◕‿◕✿)
アバター
2010/12/24 08:30
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。Merry Chistmas゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そして 70000人突破おめでとう*゚・:。(。✪‿✪。)。・:゚*
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい ♬♪♫♪
アバター
2010/12/23 21:04
訪問者数70000人突破おめでとうううううううううううう!!

すごいねええええええええええええええ!!!

こりからもよろしくです^^
アバター
2010/12/23 18:44
訪問者数70000人突破おめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

こちらこそ これからもよろしくです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.