Nicotto Town



臨時伝言板・・・11日用


9日~11日で瀬戸内方面
(淡路島、小豆島、岡山、姫路)へ
旅行に行ってきます^^

つきましては留守中のため
臨時伝言板へコメント願います\(^ ^)/

尚、留守中に
訪問者数50000人を突破する可能性があるため
キリ番を踏んでくれた方はお手数ですが
申告して頂けると幸いです(*^_^*)

49999
50000
50001
3名の方に粗品をプレゼントしたいと思います(#^.^#)

アバター
2010/02/12 04:49
☆;:*おはよ*:;☆もう金曜日~´◕◞◟◕;早いねぇ❤ 
アバター
2010/02/11 23:37
こんばんは。
49897でしたよぉ…
今頃、どちらでしょうかね…お天気、平気だったかなぁ。
アバター
2010/02/11 23:34
帰宅しました~、大急ぎでステプ巡回いたします=3
アバター
2010/02/11 23:20
おつばんは☆ステキお届け~♪それにしても寒いですね(><)
アバター
2010/02/11 23:13
先~今週は昼間外に出ぱなしで、夕方からやっと事務仕事ができてます^^;
平日は残業三昧でなかなか伺えずスミマセン

瀬戸内旅行いいですねぇ^^行ったことないや…
アバター
2010/02/11 23:08
やっと暖かくなったかと思ったら罠で寒くて鼻水でました。ずびびびび~。ち~ん★ ^^)つ□ポイ
アバター
2010/02/11 21:58
(* ^-^)ノこんばんわぁ~ステプ★
今日はせっかくの祝日なのにお天気が悪くて残念【T__T】
アバター
2010/02/11 21:33
こんばんは☆ 
折角の休日雨で寒い日でした{{(>_<)}}
アバター
2010/02/11 21:31
こんばんは。今日は雨で寒かった~、明日は風が強く吹くみたい
アバター
2010/02/11 21:28
こんばんは ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆ 
しょうが湯飲んで、体がポッカポカ~なのです(*^-^*)
アバター
2010/02/11 21:27
こんばんは。
世間では休日ですが、普通にお仕事してきました。
帰りは雨で寒かったです。
アバター
2010/02/11 21:22
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。わーい、ステプ来た!
アバター
2010/02/11 20:23
o(・ω・´*)c<【コンバンワ♪】=3=3=3
アバター
2010/02/11 18:19
冷たい雨の中を、こんばんは~♪ 久々なのに・・ダッシュで~~す!(^-^)
アバター
2010/02/11 18:16
雨の一日でした。寒いよ~のぽっちん♪
アバター
2010/02/11 17:46
雨です{{{{(+ω+)}}}}寒いブルブル><雪になるのかなぁ?゚・:,。:..。o○゚:*:
アバター
2010/02/11 16:53
こんにちはー!明日は免許の更新とB'zのライブジムに行ってきます!
アバター
2010/02/11 16:33
こんにちは。雪が降ってきた午後にポチッ♪
アバター
2010/02/11 16:21
寒い~雪になるらしいけど・・・・
アバター
2010/02/11 14:27
クッキーの下準備が終わりましたぁ!絶対一キロ以上あります(^_^;)ぽち!
アバター
2010/02/11 11:51
02月11日のステキぽちっ⌒✿*
私立入試無事に終わりました^^
後は結果に期待をします。
アバター
2010/02/11 11:34
Magandang tanghali. せっかくの休日ですがちょっと寒いです 
アバター
2010/02/11 11:26
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤☀天気が良いと気持ちが良いです♫♫(*^_^*)
アバター
2010/02/11 10:09
【49863】(」゚ロ゚)」 オハォー!!先ほど、予約していたバレンタインデー用のチョコを購入して来ました♫
アバター
2010/02/11 09:30
おはようございます^^
3月映画公開のデズニ―アニメ『プリンセスと魔法のキス』見てみたいなぁ♪
今日はお休みステプお届けです♪ ポチッ^^
アバター
2010/02/11 08:11
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!休みなのに早起きしてしまった><
アバター
2010/02/11 08:08
おはよう♪
ニコッとにきて1年が経ちました^^
いつもどうもありがとう~ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/02/11 07:53
おはようございます♪また雪が降りそうですね。寒いのかな~(>_<)
アバター
2010/02/11 02:15
(✮。→""◕。)┳*・おやすみなさい♫イイ夢ミテネ─..♬♬.:*:・♪
アバター
2010/02/11 01:30
躊躇なく追加ゴシックアイテムを買った自分がコワい!! はぅ・・・。 ε=(´。` )
アバター
2010/02/11 01:22
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ オヤスミ・・ (*・・)σ【】ぽちっと♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.