Nicotto Town



臨時伝言板・・・予備


9日~11日で瀬戸内方面
(淡路島、小豆島、岡山、姫路)へ
旅行に行ってきます^^

つきましては留守中のため
臨時伝言板へコメント願います\(^ ^)/

尚、留守中に
訪問者数50000人を突破する可能性があるため
キリ番を踏んでくれた方はお手数ですが
申告して頂けると幸いです(*^_^*)

49999
50000
50001
3名の方に粗品をプレゼントしたいと思います(#^.^#)

アバター
2010/02/12 10:13
おかえり~♪ヽ(´ヮ`ヽ))) ってまだかなあ?
アバター
2010/02/12 01:40
おやすみなさい
アバター
2010/02/11 23:13
こんばんはぁ♬バケツチョコ釣れないです(。o☯ฺ _ ☯ฺo。)
アバター
2010/02/11 23:04
こんばんは☆
PCトラブルでしばらくお休みしてました。
なんとか復調しました。(*^_^*)
またよろしくですテプ☆
アバター
2010/02/11 22:59
今日は一日雨模様でした 
太陽の力は凄い 元気が出ますよね(^^*)/
アバター
2010/02/11 22:39
今日も雨。春が近づいてるんですね(´ー`*)♪
アバター
2010/02/11 20:38
こんばんはーーー雪になりそうな寒い夜ですよー><
アバター
2010/02/11 18:43
こんばんは^^今冷たい雨が降っています。雪に変わるのかなぁ!?
アバター
2010/02/11 18:41
久しぶりにログインしてビックリです!!
プレゼントありがとぅございましたぁぁ!!!(ノω;●)
アバター
2010/02/11 16:54
こんにちわ♪今日は一日雨降りだよ☂
アバター
2010/02/10 23:10
||寝室||Ю o(◡ฺД◡ฺ)=33
今日はお仕事で精神的に疲れました♬
おやすみなさい☆
アバター
2010/02/10 21:54
こんばんは(*^∇^)ノ☆ 暖かな一日でしたね 
Pの限定品多すぎて(〇>_<)
アバター
2010/02/10 18:18
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/02/10 16:29
こんにちゎ♪すてぷぽちぽちでした(*'∇'*)
アバター
2010/02/10 12:34
こんにちは~、ステプのお届けです~。
アバター
2010/02/10 10:27
旅行中ですか^^
楽しい旅になりますように・・・☆
アバター
2010/02/10 00:45
|艸・)ちらり
アバター
2010/02/09 23:31
旅行楽しんで来てね~いってら~
♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。♪
アバター
2010/02/09 22:40
旅行楽しんで来て下さいね(^^*)/
お久しぶり 
お休み中だけど時々覗いて気分転換してます(♥◠‿◠)ノ
アバター
2010/02/09 21:47
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー↑みてなかったゎ
アバター
2010/02/09 21:17
(*´з`)ノたらいまぁ♬
今日は甘いドーナツをお持ち致しました♬
一緒に食べませんかぁww
アバター
2010/02/09 19:01
カラオケで約4時間ぶっ通しで歌い続けたら喉が……w;
アバター
2010/02/09 17:49
こんばんは^^今日は春のような暖かさでした♪
アバター
2010/02/09 17:15
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
旅行いってらっしゃい~(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

50000人ってすごいね~〃⌒ー⌒〃ゞ
アバター
2010/02/09 12:17
49743番
(^▽^朝一で釣りをしながらペットの餌やり&訪問コメチェック 
結果>魚何匹も逃亡(ー_ーガクッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.