Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


当たってた(*´ェ`*)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/02/10 10:12

打ち止めです(。-_-。)

洗濯物干しながらでした。
賭けたらすぐにベランダへ。
そろそろかな~って時に戻ってまた賭けて。
いつも「当たってたりして(o≖‿≖)ニタァ♥」って思って戻るんだけど外れてる(´・ω・`)
でも今回は違った!
戻ったら「打ち止め」って書いてある!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

(*´σー`) ェヘヘ (←ほじってるわけじゃないよ)


明日はみんなお休みですか(´・ω・`)
うちは仕事ですわ。(旦那がね)
で、旦那には申し訳ないけど、朝から映画観に行ってきます○┓

アバター
2010/02/11 07:56
やっと、父が越乃寒梅の甘酒を手に入れて(三越で買うらしいw)くれたので・・・
|*゚ノロ゚)コチョリ...代金は払わず(*゜ω゜):;*.':;ブッ

雪祭りなどでも、甘酒は飲まないで我慢してたし~
ダイエットは限界・・・と思ったので、今日は飲むぞ~~~(。・`з・)ノ゛ぉぅ!

ってな、気合で2杯w
やっぱり、鍋全部は手が出なかった・・・
次の日に、1kg位増えるからwww

でも、本当は鍋全部飲みたいんですけどね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/02/10 21:12
かよちゃん
アリガト♬(*◔‿◔)♡

ウ・・ ウン(・_・;) だよね。。
いつも当たった時必ず「きたっ!」って声に出して言っちゃう(。-_-。)
アバター
2010/02/10 21:06
オメデト☆(*^∇^)o∠☆:*:PAN

でも、当たった瞬間を見たいよねw
アバター
2010/02/10 12:57
あ、pomさん!お久しぶりです(*´ェ`*)
(人◕ω◕)ぁりがと♬

あんまり映画は観ないんだけど、観始めると真剣に観ちゃいます(。-_-。)
で、そうそう、観るなら映画館がいいよd(´ー`*)ね!

って、明日は雨みたい。(今週はずっと天気悪そう・・)
でも外で観るわけじゃないから、別に雨でもいいのさー!(*´∀`)アハ
アバター
2010/02/10 12:54
打ち止め おめでと~。

重ねて おひさです。^^;

私は 明日も仕事~。
映画は 映画館で見ると 一味もふた味も違うよね。
晴れたらいいねっ。明日。
アバター
2010/02/10 12:54
☆樹☆さん
そうなのー。誰とって?←聞いてない(;´▽`A``
兄です・・・(。-_-。)
小さい頃から兄妹仲が良くて、未だに一緒に出かけたりしてるの。
おにいはまだ独り身なんで・・・。
私が結婚してからは、旦那も一緒に、3人で出かけてるよ。
映画は、旦那が行きたがらないんで2人で行くのです・・。
ちなみに「交渉人」観てきます!
アバター
2010/02/10 12:40
映画観に行ってくるのか~^^いいなぁ~^^
私も最近映画館行ってないなぁ~;;楽しんできてね~♪o(▽`llllllo)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.