Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


ふふっ(*>艸<)




甘ーーーーい感じの色で行きます(〇*'3`$).。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*q(*'Д'#)


チョコ・・・。12人強くらいあげますね・・・。

半分が女子で、半分が嵐っ(*>艸<)


とか言ってぇ~。((ヒメちゃんです))

半分は男子デス(´・д-人)

義理だよ?友達に誘われたからねぇ(*-∀-)ニヒ

めんどくさいなぁ~とか思ってる今日この頃。

渡すのは大好きなんだけどね。



テーマ 恋愛 
ですが、まだ本命いないんですよねぇ・・・。

かっこいい男の子は見つけちゃったケド。

恋愛 って感情じゃないんでっすよね~。

カッコイイなぁ~  ってだけ。しかも年下。

ま!あたしには、嵐がいるんで、恋愛は当分お預けデスな(*-∀-)ニヒ

アバター
2010/02/11 18:31
ちかずっ!!>>しーー。だよ!
アバター
2010/02/11 17:58
年下でも、かっこいいのになっ(●ノÅ`●)ノ
アバター
2010/02/11 17:18
タルト>シークレットですネ(○゚艸゚○)
今から更新する小説で分かっちゃうカモヽ(o・∀・)ノ???
アバター
2010/02/11 17:11
姫菜s すごいですね~
あたしはもう友チョコだけで…。
6年生とかになると、
あげるんだけどね
てか カノンって何歳だっけ~  あっ シークレットだよねっ
アバター
2010/02/11 15:27
ヒメ>>サっ30!!???すっごいなぁ(*-∀-)ニヒ

30もあげる。っていったら、お母さんに怒られる(´・д-人)
アバター
2010/02/11 15:00
あははwぁたしなんかチョコ30人分作るケド20個ゎ男仔のだョ~~www
剣道やってると男仔の友達が大量に出来てしまった。。。(^_^;)
のこりゎ友チョコさw
アバター
2010/02/11 11:42
タルト>そっか・・・。相談ならいつでも乗るからね?
アバター
2010/02/11 11:14
うちの学年にはカッコイイ男子がいないっ
特にKとかうざっ
ルックスいいのに中身で大なしにしてる
Kとは誰かはまた教えるわ
アバター
2010/02/11 11:07
タルト>でも、カッコイイって思う男の子ぐらいはいた方がいいよ??
アバター
2010/02/11 11:03
嵐がいるもんね~
あたしは義理も渡しません
あっ 友達の弟にはあげるかもね
まぁ ざっくりいうと男子は嫌いですから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.