Nicotto Town



ブログイベント~バレンタイン


もうすぐバレンタインですね~^-^

みなさんは どなたかにチョコあげるのですか~❤❤❤

(*'へ'*) ンー
私は 家族と自分用にチョコを買おうかな~と思って♥~

バレンタインコーナーをウロウロしてます^^;

いろいろと美味しそうなのがあって 迷いますね~

ドレニシヨウカナ? ( o ̄▽ ̄)σ ♪


今日はまた寒くなりましたね^^
雪が降るとか・・・降るのかな~><゚。°。°。°。°。雪
暖かかったり 寒かったり ・・・( ̄-  ̄ ) ンー
みなさん体調を崩しませんよう風邪ひかないように気をつけてください(*^-^*)
ステキな休日をお過ごしください(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:

アバター
2010/02/12 09:23
みいこさん~ありがとう^-^

チョコレート美味しいですよね(*´ェ`*)
自分用にチョコを買う人が増えてるみたいですね❤~
私も あげるけど実は自分も食べるので・・・自分用みたいなものですo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/02/12 09:19
みゆさん~ありがとう^-^

子供の頃のドキドキ~はもう何処かにいってしまいましたね^^;
どれにしようか迷っていて・・・まだ買ってないんですよ~^^;
同じく・・・主人にあげるけど 実は自分用みたいなものです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/02/12 09:15
fujiさん~ありがとう^-^

家族に~っと言っても自分も食べるので自分用かな(*≧m≦*)ププッ
義理チョコはだんだんと少なくなってるみたいですね^^;
アバター
2010/02/12 09:13
じじ太郎さん~ありがとう^-^

お休みですか^0^
新発見があると良いですねo(*^▽^*)o~♪
のんびりとステキな休日をお過ごしください(*^-^)
アバター
2010/02/12 08:51
気付けばもうバレンタインはすぐそこに・・・><
今年はな~んにも考えてないです^^;
でもおいしいチョコレート食べたいな(@^_^@)
・・・あっ!贈る日だった・・・(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/02/12 08:43
バレンタイン❤いよいよ本番ですね~♪

子供の頃は好きな子にあげるのに 心臓飛び出ちゃうくらいドキドキしました^^;
ウブな心は どこに行ってしまったのだろぉ~(> <)

みらいさんは チョコもう買いに行かれましたか^^?
私は昨日見に行ったんですが、たくさんありすぎて迷ったあげく結局買い損ねてしまいました^^;
また今日か明日にでも行ってきま~す♪

主人にあげるチョコは 自分も一緒に食べるので あえて自分の好みで。。。(^^ゞ 

アバター
2010/02/12 08:16
おぉぉ☆彡ご家族にとは^^ღღ
私は上司になんですが、
でも今回日曜だからいいかな~って気にもなってたりします^^;
アバター
2010/02/12 02:27
はいな こちら 今日は休みです
発見求めて 放浪だ~
アバター
2010/02/11 17:11
♡まりも♡さん~ありがとう^-^

早いですね~^0^
生チョコと生チョコ餅どちらも美味しそうですね~手作りチョコいいですね^^
やっぱりみんな自分用にチョコ買うんですね(o^∇^o)ノ
ついつい食べすぎちゃうんですよねチョコ(*'ー'*)_■ チョコドウゾ
アバター
2010/02/11 16:53
ダーリンへの本命チョコとマイチョコですね!^^
私も同じだけど、主人には試作の生チョコが上手く出来たので
早いけどそれを渡しちゃいましたwww
その前に作った生チョコ餅の試作は私一人で食べちゃって、ますます太りそうなので・・・^^;
結局それがマイチョコで~すw
逆チョコも受付中なんだけどなぁ?
アバター
2010/02/11 16:09
みーちゃん~ありがとう^-^

お題ですよ^0^
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーゴディバ~それは奮発ですな~おいしいよね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/02/11 14:54
おっ!?!? お題ですなっ!

。。。つーか・・・、お題変わってたんですね;;

チョコはいつも。。。ゴディバで奮発してます;;
アバター
2010/02/11 13:02
ユンジェさん~ありがとう^-^

やっぱり自分用に買いますよね(*^-^)余り物セール私も狙おうかな♪
私の相方は 甘い物好き お酒も好きなのです~ちょっと何にしようか考え中です^^;

了解しました(*'ー'*)うふっ♪・・・団長~~~りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
いつもありがとう~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

アバター
2010/02/11 12:50
私は 自分用を 時期過ぎてからの 余り物セールで買う予定でおります

相方は 甘い物いまいちなので お酒を ラッピングして 準備OKです

レディースに見えるけど 応援団長なので お間違えの無いようお願いしまっす!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.