Nicotto Town


紅茶にケーキ


バレンタイン

チョコレート業界に 踊らされる日・・・
でしたっけ?

チョコレートって
明治・森永・ロッテ・チロルなどなど 色々あるけれど

私的には 明治のミルクチョコレート

普通の板チョコで飾りも何も無い、
どちらかと言うと 工業製品の様な無味乾燥な 嗜好品としてのデザインもない。

にも拘らず、物心ついた時からデザインが変わらない。
包装のデザインは変わったけど チョコ自体のデザインは変わってないのでは?

それなのに、消費者に飽きられずに不動の地位を築き維持しているのは
凄いよね。

アバター
2010/02/12 20:14
ミノッキー さま

男心を掴む 明治ですか・・・ チョット複雑ww

さおり さま

そうそう 名糖を忘れていました (^_^)ゞ
アバター
2010/02/12 07:43
今年は、ウキウキ異聞で手作りという訳にはいかなそうです・・・。

明治のミルクチョコレート、毎年、父はこれがいいっていいます。明治さん、さすがです(^^@)p
アバター
2010/02/12 04:54
♪踊らない私は~義理チョコの帝王…

「名糖:アルファベットチョコ」なのね♡ ( ´艸`)

明治なら 「アポロ」 ですわ~w  o(≧∇≦o)
アバター
2010/02/11 22:13
コロニャン さま

スーパーですら バレンタインコーナーがあって
チョコレートが山積みですww
買うのを我慢するのが大変です
アバター
2010/02/11 22:09
今年はまだ見に行ってなくて踊らされてないです。

キットカットやチロルチョコは新しい味が出たらとりあえず買ってしまいます。
当たり外れがあるのでやっぱり一番シンプルなのがいいですね。
アバター
2010/02/11 22:09
ゆばずき さま

そのまま食べたり ホットチョコレートで飲んだり^^
誘惑はつきませんよね
アバター
2010/02/11 16:57
はい^^
明治のミルクチョコレート
美味しいですよねv

チョコレートの食べすぎでまた太りそうです・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.