Nicotto Town


紅茶にケーキ


ミニコンポを配備した

夕飯を作りながら、音楽を聞く人。

今までイヤホンだったけど、音質がイマイチ。
で、ヘッドホンをしながらに変更した。
さすが、ゼンハイザー。良い音を響かせてくれるよ。低音もしっかり出るし。
が、炒めている音が分からない。けっこう、ケーブルが邪魔。

ちゃんとしたスピーカーをおけば、
夕飯を作りながら、料理の音を確認しつつ音楽を楽しめる ?

 そこで、オンキョーのコンポを買う事にした。
ブルートゥース接続でスマホの中の音楽が聞ける。YouTubeもOK。
食器棚の上のヨーグルトメーカーとか団扇とかを片付け置く場所を確保。
余っていた延長コードで電源確保。

 いいね^^

これなら、掃除機の音に負けないね。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.