Nicotto Town



ペットを賭けた勝負をしてみました

7ならべ で遊びました。

1位
57
2位
3
3位
2
4位
7
獲得コイン
537
2009/01/20 00:00

ジュネさんとの7ならべ競争をしました。

ルールは22時から24時までの2時間でどちらが多くのコインを獲得できるかを競うものです。

こはるが負けたら、わこさんのペットになるという勝負でした。

さて、結果はどうなったでしょうか。

ジュネさんのブログで本日の7ならべ結果を見てください。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=22180

さあ、どっちだー!

アバター
2009/01/21 07:21
昨日の結果はバグで消えちゃったみたいなの(ノ_<。)。ぐすん 

390 コイン ゲットしたよヾ(〃⌒ー⌒〃)

アバター
2009/01/21 07:07
バグなのかな消えちゃったのww
アバター
2009/01/20 18:22
昨日は御免なさいね
 
「くまのぬいぐるみ」重なって持ってましたら交換してください。
アバター
2009/01/20 17:04
キタッ!おめでとう御座いますー。負けるのは簡単ですもんね。うんうん
さて、わこさんのところにもお祝いに行かなきゃ!きゃはー!
アバター
2009/01/20 16:09
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
面白い賭けでしたぁ~
アバター
2009/01/20 08:25
わこさんの愛情、一人占めでうらやましいわwww
アバター
2009/01/20 07:45
あらあらあら〜(ー▽ー)

ハラハラドキドキ、
「女王さまと白猫、禁断のロマンス」が
ついにハッピーエンドやな。

わこ、激レアの猫、ゲットおめでとー(≧▽≦)うひょー

こはるさん、へへへへ(ー▽ー)くくくく・・・ひひひひノ
アバター
2009/01/20 07:31
。。。っていうか、前からこはるさんってわこさんのペットだったし。
この勝負負けたからって、全く状況は変わってないのでは・・・?^^;
アバター
2009/01/20 06:43
さて、ジュネさんの結果を載せておきます。
( http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=1081524 )
1位  65回  2位 4回  3位 2回  4位 4回  獲得コイン 615コイン

えーと、完敗です。

ジュネさん
わ、わざとじゃないですよ。ジュネさんを甘く見ちゃいました。
80コインも差をつけられるとは、とほほ。

かめさん
か、かめさんのところも追い出されてしまった。

tottocoさん
ええー、勝つ予定だったのに-。
みんなは、こはるが負ける方に応援してたんだ。
がく。

空豆さん
空豆さんからもわこさんにちゃんと餌をあげるようにって
お願いしておいてくださいね。

源内さん
(源内さん捕獲)
もちろんイカサマプレイ。
いや、オレサマプレイ。
ちがう、オコサマプレイ。
ええい、オトノサマプレイ。
って、何言わせるのー、もう。

わこさん
にゃーん。
アバター
2009/01/20 05:22
おおお~♪ついに!わこだけの白猫だ^^♪わ~い♪
アバター
2009/01/20 01:57
それどんなプレイ?www

逃げろ~(逃走)
アバター
2009/01/20 00:49
ちゃんと躾けてもらってね^^
アバター
2009/01/20 00:13
むふ( ̄m ̄*)
みなさんの期待は裏切れないわぁな~ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2009/01/20 00:10
おめでとうございまつ(^m^)

伝言板にプレゼントお届けしましたわぁ(*^^*)
アバター
2009/01/20 00:06
こはる わざと負けたなぁ~わこちゃん家のペットになりたくて(ღ◕ˇ艸◕)ププッ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.