Nicotto Town



旅行9 149日目 日本・札幌

タイ航空から、4月のバンコクー高雄行きの飛行機がキャンセルになったとのメールが来ていました。
12月15日まで変更を受け付けるみたいですが、使いたいときの直前に変更をするので大丈夫なのでしょうか?
何も手続きしないと、無効にならないかが心配です。

確認しようと思って、少し早めに空港に行きましたが、タイ航空のオフィスは閉まっていました。

ピーチ航空で新千歳まで移動しました。
そこからJRで札幌に向かおうと思ったら、途中駅で電源トラブルがあったらしく止まっています。
仕方ないのでバスで札幌に向かいました。
みなさん律儀にカウンターに並んでチケットを買っていましたが、ここはICカードが使えるので、直接バス停に並んでも大丈夫です。
バスに乗った頃に、JRが再開したとWebに出ていました。
まあ、料金同じくらいなので、どちらでも同じです。

札幌駅まで行き、ビアードパパのシュークリームを買って、バスで自宅に戻りました。

以上で、今回の旅行は終了です。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2020/03/30/10643/

アバター
2020/06/18 19:55
・・・ご無事なんでしょうか?(^^;
アバター
2020/05/28 00:26
Σ(・□・;)コロナ!!
かかったのーー!えーっ!えーっ!
大丈夫なん?
アバター
2020/04/05 12:33
さっとんさん

ただいま!
お土産に、新型コロナウイルスを
持ち帰ったみたいです。
自宅でおとなしくしていますが、
喉の痛みは二週間経っても続いています。
アバター
2020/04/01 14:27
おかえりなさい
北海道は早くに外出自粛したおかげか
雪まつり後の爆発的な感染拡大は免れたようです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.