Nicotto Town



バレンタインデーね~


上手~くお菓子屋さんに乗せられてる気もするが・・・^^;

チョコの数を競ってた頃が懐かしい?^^

恋愛でいえば~

片思いしてる間のほうが楽しいかもね~
まだ、お互いに意識し始めのころと言うか~
ちょっぴり緊張しながら
きっかけを探してる感じ?^^

そんな時には、バレンタインデーっていいかもね~

バレンタインデーでチョコもらって・・・
虫歯になって・・・歯医者さん行って・・・そこの・・・
なんて人もいるかもね~(いない?^^)

なんか・・・書きかけたけど・・・

このテーマは・・・自身の暴露になっちまいそうだな~
このまま進むと・・・自爆(笑)

話題を転換しよう^^;

そう・・・もうすぐ・・・
ニコタに来て・・・一年になる・・・
早いものだ・・・
時の話になると・・・また時間に追われちゃうので^^;

ニコタについて

活動量は・・・一時からみると随分落ちちゃった。
ブログの更新度合いもそう・・・
以前は・・・学生時代のことや色んな事を・・・
書かなきゃいけないような使命感?に陥って書いたものだけれど
最近は全くの自然体・・・。

リアがやっぱり優先してるのかな~
(当たり前と言えば当たり前ですが~^^ひらきなおっております^^;)

ただ・・・ここでしか、きっと知り合えなかった人々。

色んな職種の方々?
ちょっと小粋な奥様方?
素敵なきれいなおねいさん?(みんなここに入ると思ってるでしょ?^^)

確かにジョーのところに来ていただいてるのは~女性の方が大半なんですが。

そんな方々の日常をブログを通じて見せていただきました^^
こんなジョーの稚拙な文を、読んでいただきました

仲良くしていただいてる方々
いつもありがとう

相変わらず・・・ちょこちょこと出没していきますので~
これからもよろしくね


やっぱりいいもんだね~ニコタってさ~


もうすぐ一周年のジョーさんでしたっ!!

追伸:恵方巻きまだ出ません^^;



アバター
2010/02/12 23:01
私もだいぶペースダウンしてきました。。
何事もほどほどが一番ねw
これからもマイペースで自然体で
よろしく♪
アバター
2010/02/12 21:59
早いですね^^

なんていうか、時間をとられているのに
辞められませんね。
魅力的な人とのやりとりが、
楽しいんですね。

ありがとうございます。
アバター
2010/02/12 16:20
もちろん素敵なお姉さん(#^.^#)だよ^^
片思いの方が楽しいってのもわかるなぁ~
お互い意識し始めかぁ・・・
まるで今の私とイチローのようじゃん(^∀^;) ナンテネ!
チョコレート今年も沢山もらっちゃってください^^
食べきれなかったらチョウダイ。。。
アバター
2010/02/11 22:48
いつも素敵なジョーさん、ブログ楽しく拝見しています♡
そろそろニコタ一周年なんですね☆ おめでとうございます♪
のんびり屋の私ですが、これからも宜しくお願いします^^

明日、チョコレートをたくさん抱えてお帰りになる姿が目に浮かびます^^
また虫歯作って…歯医者さんの…って もう一度あったら、
ちゃんとブログで紹介して下さいね 楽しみに待ってます^^
アバター
2010/02/11 22:27
もうすぐ一周年ですか〜。島番からいってそろそろな感じですよね。
おめでとうございます♪

私も、だんだんニコ生活のどうでもいい記事ばっかり増えてきている気がw
でも、ここは居心地いいですよね。
これからもよろしくお願いします!
アバター
2010/02/11 21:57
ジョーさんかっこいいから
チョコレートいっぱいもらえるんじゃないですか???

義理チョコも毎年大変です(笑)
アバター
2010/02/11 21:32
素敵できれいどころか
昨日タヌキ呼ばわりされたmaruruです(笑)

いつかきれいなおねいさんに昇格させてくださいね~(^_^)/~
アバター
2010/02/11 20:55
ステキでイケメ・・・。あっ!!そんなこと書いてなかったか^^
どこに入るんでしょうかww

一周年カウントダウンなんですね\(^o^)/
先程は抜け殻の師匠??に話しかけたお茶けんでした♫
アバター
2010/02/11 20:39
私だって出ません。。。

私も一年経ってるはず。。。
ありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.