Nicotto Town


maaa(まあ)


レア魚

チョコまりも』

今日突然釣れたヨ(ラッキー♪)

『チョコバケツ』は、全然釣れる気配なし。。。。

チョコの入っていない空バケツが2個釣れただけ

上手くいかないね><;

アバター
2010/02/12 22:31
おめでとうございます♪
まりもというより、チョコボールそのものですよね
アバター
2010/02/12 20:23
突然釣れた~って良かったですね^^
チョコバケツも突然釣れるかも~^^頑張ってね♪
アバター
2010/02/12 16:24
おめでとう^^
きっと来週はチョコバケツ釣れるよ
でも それじゃバレンタインデーすぎちゃってるか。。。^^;
アバター
2010/02/12 15:24
おめでと~♪

この間からレアがぜんぜん釣れないよ~
チョコバケツは釣りたいなぁ、がんばろうっと♬

アバター
2010/02/12 05:57
沙羅も チョコバケツまだだよぉ><

今日もがんばります^^
アバター
2010/02/12 00:11
おめでとう~^^
釣り上げる時に、バケツからチョコ落ちちゃったんだねきっとww
チョコバケツ私も狙いに行こう~っと。。。
アバター
2010/02/11 23:42
まりもって魚?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.