Nicotto Town


maaa(まあ)


インフルエンザ


昨日(11日)やっと
インフルのワクチンを打てたよ(^^)

今年は ある製薬会社が
ワクチンの製造に失敗したらしくて
しばらくの間、各医療機関で
インフルのワクチンが在庫切れに
なっていたんだよね★

でもやっと 出回ってきたみたいだね

そんな中で、今年は早くも
学級閉鎖も始まっているみたいだねXXXX

あなたは 大丈夫?

アバター
2018/01/04 19:48
そんな事情があったのね!
これ以上流行りませんように!!
アバター
2017/12/17 08:23
(ღ✪v✪)。o○おはようございます。

職場でもインフル第一号が出ちゃいましたよ
私はちょっと風邪ぎみです
maaaさんも体調には気をつけてね
アバター
2017/12/15 23:53
インフルエンザになったのかと思って
急いで来たらワクチンの話だった^^;

良かったぁ♪
アバター
2017/12/14 23:47
私も昨日予防接種しました~
私の行ってるクリニックでは、一見さんお断りとかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.