Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「今年のバレンタイン」


特に何も・・・
毎年何も・・・・。
たまには何か作ろうかな~って思うんだけどね。
思うだけ。

この間旦那とコンビニに行った時に、棚に置いてあるチョコレートをとって
「受け取ってください♥」って旦那に差し出したら、棚に戻された。。ガ━(ŎдŎ;)━ン

(*´∀`)アハ


お部屋アイテムいただき。

アバター
2010/02/13 08:26
そうだよ~2月中旬が良い時期なんだよ~

旦那様・・・休みが取れればいいのにね><
地球温暖化が進むと、流氷も来なくなるかも;;
アバター
2010/02/12 08:36
かよちゃん
いいないいないいなーっ!!!
ガリンコ号!一度乗りたいんだよね~・・・(´・ω・`)
流氷接岸したんだよね。
十数年くらい前からずっと「流氷を観たい!」って思ってるの。
でも叶わず・・。
友達も旦那も、この時期(冬)は忙しくて付き合ってもらえない( ノД`)
いつか行くぞって思って年月が過ぎて・・友達は今みんな育児が忙しいし、
旦那は相変わらず「この時期は無理」って。
この時期じゃないと流氷は観られないんだけど・・・(´・ω・`)

いいなぁ。。( 'ェ')ジッ  (_ _。)・・・シュン
アバター
2010/02/12 08:26
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽ

σ(o・ω・o)は、旦那にスルーされそうで、
そんなおちゃめな事出来ない(ノ´▽`)ノわぁ

土曜日から、旦那の実家へ行って、
夜中3時に起きて、紋別へ出発・・・
7:30のガリンコ号に乗るつもりなので、

今年は、チョコ手作りは無理そうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.