Nicotto Town



ハートが・・・(〟-_・)ン?

画像

もうみなさん知ってるかもしれないけど・・・

昨日の夜 ジュリちゃんとお散歩に行ったら雪が降ってる~(*゚・゚)ンッ?

よ~く見ると・・・降ってる雪の中にハートの結晶が❤~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

急いで1枚パチリ~❤❤❤~

ちなみに頭の所にいるのが ジュリちゃんです^^

お座りをさせてもう1枚撮ろうと思ったら雪がやんでしまった><

しばらく待ってたけど 降ってこないのでそのまま帰りました・・・残念

アバター
2010/02/13 15:45
みーちゃん~ありがとう^-^

忙しいの~ですか=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/02/13 15:43
最近。。。散歩も行けない・・・;;
アバター
2010/02/13 09:22
じじ太郎さん~ありがとう^-^ラッキーですね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
アバター
2010/02/13 09:21
みいこさん~ありがとう^-^

ピンクのハートで可愛いですよね❤~
今度はぜひ記念撮影に1枚・・・[ (´ー( ̄ー ̄)v(゚Д゚)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ
アバター
2010/02/13 01:08
まあ ハートの雪見たのだから いいとしましょ
ラッキー ラッキーだ~
アバター
2010/02/12 23:30
そうなんですよね(@^_^@)
私も初めてみつけたときはびっくりしました♪
色もピンクで可愛いですよね!

写真におさめることは思いつきませんでした!
今度見つけたら撮ってみますo(〃^▽^〃)o
アバター
2010/02/12 16:56
Nagomi♪さん~ありがとう^-^

あわてて撮ったので ジュリちゃんが頭に・・・^^;
取り直そうと思ったら雪がやんでしまって><
バレンタイン限定ですかね~ハートの雪かわいい~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
アバター
2010/02/12 16:51
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
σ(´∀`●)アタシも昨日いきなりだったから場所とか選べなくて
とりあえずパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)としましたよ。
みらいさんの写真は分かりやすいですねぇ(。◠‿◠。✿)
これって、やっぱバレンタインに向けてのサービス雪かしら・・・(^mm^)ウフフッ
アバター
2010/02/12 16:42
♡まりも♡さん~ありがとう^-^

ハートの雪かわいい~ですよねo(*^▽^*)o~♪
バレンタイン限定かもしれませんね・・・以前は普通の雪の結晶でしたから(゚ー゚)(。_。)ウンウン
まりもさんもぜひ探して 記念撮影してみては・・・[ ( ̄ー ̄)v(゚Д゚)v(^O^ )/] キネンサツエイ
アバター
2010/02/12 16:33
❤の雪! すごい発見ですね~~(≧∇≦)
やっぱりバレンタインまでの限定かしら??
私も頑張って探してみます♬^^
アバター
2010/02/12 15:56
k66さん~ありがとう^-^ぜひタウンで探してみてくださいo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/02/12 14:50
ごあいさつまわりしたら、タウンに行ってみま~す♪
アバター
2010/02/12 11:22
しんやさん~ありがとう^-^直ぐにみつけられますよね^^ほんと可愛い雪ですね(*^-^)
アバター
2010/02/12 11:14
いま見てきました。
かわいい雪ですね。
アバター
2010/02/12 10:26
ユンジェさん~ありがとう^-^

そうなんです^^ハートになってたんですよ~❤
昨日 初めて見つけました(*'ー'*)うふっ♪
ジュリちゃんの散歩中は 暇なのでボーっと眺めてたらみつけましたo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/02/12 10:21
菊丸☆さん~ありがとう^-^

ほんと細かいとこまで凄いですよね^^

ワンちゃん雨で残念ですね^^;ふて寝ですか(*'ー'*)うふっ♪
想像しちゃいました(・・*)。。oO(想像図)かわいい~~~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
アバター
2010/02/12 10:19
ハートの結晶なんてあるんだねぇ  すごい! それに 気づいたみらいさんもすごいですね
タウンで 雪が降ってきたら 気を付けて見てみるね  教えてくれて ありがトン^-^人
アバター
2010/02/12 10:17
うおお!そんな細かいこだわりがwww
ニコはさすがですねwww

リアは雨模様なので、ワンコはお散歩行かれず
ふて寝してます(^^;)
アバター
2010/02/12 10:16
しんやさん~ありがとう^-^

昨日初めて見つけました。❤の雪(*^-^*)
のんびりタウンをまわると いろんな発見がありますね(*^-^)
ぜひ 探してみてください^0^
アバター
2010/02/12 10:10
うわぁ,ハートの雪みたいです。
今度タウンで探してみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.