Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


カノンのニコ日記

シャム(*>艸<)
ぱくりッぽかったらごめん・・・。



今日の和は↓↓

とりあえず、起床前に音楽聞いてますた(♥ó㉨ò)ノ♡
そして15分位後、起床
そして、PCをIPod聞きながら、やる。
阪神淡路大震災をDVD‐Rへw

ご飯w今日のメニュー*塩らあめん

またPCwしながら特上カバチ2話分と、宿題くんをDVD‐Rへw

ずっとPCはあかんかな。と思い、TV鑑賞。『知って得する60なんとか』とかってやつ。それを見てる時いい事思いついて、実践するか少し迷う。
5時になってそれを実行する。いい事。知りたいすか??

5×10のビデオクリップ鑑賞でし。実は、あまり見たことがなかったので、じっくり鑑賞する。しようと思い、1階で見よう!と思ったら、まだDVD‐Rへの移転がまだ出来てなかった。ので2階へGO=3

1人で見てたので・・・。でも、ずっと口ずさんでました。

そして時々、にやけてしまい、(やばい。やばい。1人じゃ、怖いぞ?やめるんだ)とか思いながらもにやけてしまう。

嬉しい事があったの!

次なんの曲だっけなぁ~と思って、確認して、(ハダシの未来かぁー)って言ったら、翔くんもそれとまったく同じ事を言ってはもったのでビックリ&嬉しい気持ちが出来上がりました。

そして、6時過ぎて、開会式の事を思い出し、1階へだっしゅ=3

開会式みながらのご飯

開会式みながらのPC

そして色々、PCでやる。

今、Troble makerを聞きながら、PCです(*>艸<)


こんな感じの1日ですた。


今日はいっぱいブログ更新したので、見といてね?

コメもヨロw(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

さよならねぇ(♥ó㉨ò)ノ♡

アバター
2010/02/14 17:33
ははっっww
カノンらしいじゃん^^
私、HEPいって、バレンタインつくった!
また、服かってもうたぁ・・・
アバター
2010/02/14 16:46
コメントありがとうございます!!
ありがとうございます。心に染みました*
アバター
2010/02/14 11:44
ユミィ>だヨね・・・。でもまぁ・・・。ね?((なんなんだよ?))
アバター
2010/02/14 10:41
わかる!
1人でニヤケてたらやばいなΣ(っ゚Д゚;)っ って思うw
アバター
2010/02/14 09:19
リン>もうキセキだぉねヽ(o・∀・)ノ

も~やばかったもん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
アバター
2010/02/14 09:18
アスカ>そうだったんだぁ(*>艸<)嵐な1日ですたぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

嬉しすぎる(♥ó㉨ò)ノ♡

いつも、遊ぶ予定が入ってるんだけど、この2日は入ってないから、好きなだけ、自分でお休み計画実行中です(*>艸<)
アバター
2010/02/14 07:49
はもった!?
すごっキセキ?
にやけるのはわかるきがする・・
アバター
2010/02/13 22:44
はもったのお―っ??
いいなあっ(は

嵐づくめな一日ですねえっ...w
幸せだああああっ(黙
アバター
2010/02/13 21:38
ゆみィ>すごいでしょ??あたしも えっ!やばっ と思ったもん。

1人でにやけてたら、自分でやばいな。って思わない??

あたしは思うけど、自分の意思に無視しちゃう。にやける・・・。
アバター
2010/02/13 21:33
うちはジャニーズとか見るとニヤケてしまう(●´艸`)フ゛ハッ
ほもったの?すごっ!!
アバター
2010/02/13 21:32
タルト>いいやつだなぁ(♥ó㉨ò)ノ♡

大すき*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
アバター
2010/02/13 21:31
いいよ~
どんどんぱくっちゃって♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.