Nicotto Town



そんな・・・あほな!


う~ん・・・変な題名で済みません・・・

実は・・・久々に・・・
書いたブログが消えたよ~~

せっかく・・・いいのが書けたのに~
こんなのいや~
(投稿ボタン押して~コインが配布されずにおかしいな?と見たら~ないじゃん!)

気を取り直して・・・
同じように書けるかしら・・・

さて、では・・・もう一度・・・さっきのバカさ加減を思い出しながら・・・

まずは・・・昨日のジョーさん・・・
歯医者行ってきました~
過去にもお伝えした・・・かわゆいおねいさん技工士さんがいる歯医者さん^^

そうなんです・・・ジョーさんこの時期・・・甘いものをたくさん食べることになるので~
歯のチェックを・・・^^(嘘です・・・単に定期的な歯の点検・お掃除でした・・・。)
歯は・・・大事ですぞ^^

そうして・・・準備を整えたところで?今日の日曜日・・・

おお~宅急便が~列をなして~来るぞ~来るぞ~
ク○ネコ、○川急便、ペ○カン便、福○通運、
誰だ~アー○引越センターやあ○さんマークをつかったのは~

府警に・・・交通整理の要請も忘れてた~~~

ご近所のみなさんすみません・・・
例年の渋滞で~たぶん今日一日で済むと思いますから~
あ!配送業者のみなさん、もう・・・入りませんので~
し、しまった・・・貸倉庫借りとくの・・・今年忘れてるじゃん!^^;













・・・ってところで・・・くだらない夢から目が覚めた・・・。

どうやら・・・寝ちまってたようだ^^;
つきっぱの・・・PCの横に・・・モロゾフのチョコが一個
「なになに、ジャンプだめみたいでしたね?」

家内のメモがついてました~
ん!そっか~ジャンプだめだったか~
おれ・・・ライブで見ようと思って・・・寝ちゃったのね

最近ユーチューブで・・・長野?のジャンプ
原田選手の
「ふ、ふなき~~」
が・・・自分の中で、マイブームになってたんだけどね~
そっか~70M級はだめだったか~
まあ・・・しゃーないか^^

そんなで始まった今日の日曜日・・・。
天気はいいみたいだね~

いい休日をお過ごしください・・・^^
(2月、年度末の3月は忙しいもんね~ゆっくり体休めようね~^^)

じゃあ・・・これでおしまい!

(あ~最初のやつのほうが・・・長かったのに~^^;まあ、いいか^^;)

ジョーさんでしたっ!!

追伸:まだ恵方巻き出ません・・・ほんとにはいってるの?^^
(もしかして~これが当局のお気に障った?)







アバター
2010/02/18 11:22
こんにちわ。

 嫁さんのいる人にチョコは来ないんだす。 あきらめなはれ。(プッ)
アバター
2010/02/14 18:33
素敵な夢でwww

恵方巻きおれも出ません・・・ww
ほんっと入ってるのか!と!
アバター
2010/02/14 17:42
1ヵ月後、虫歯の治療の話と、お返しの発送で大変っていう話
楽しみにしてますね~ (^m^)
アバター
2010/02/14 10:27
ごめん修正しました~^^
アバター
2010/02/14 10:22
あはは~夢だったんかぁ~ヽ(^。^)ノ
私は1つももらう予定ないので ちょうだい。。。
原田選手の「ふなき~」はインパクトあるもんね
最近TVで久しぶりに見て またよみがえったよ~

しかし この字 見にく~い ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.