Nicotto Town



君のことニッコニッコにしーてやんよ~

ニコ動はやっぱ神だNE。

というか

clearがすきすぐるううううううううううう

やばい声神!神!ほれてまうやろー!

ねるたんも好きだけど最近はくりあが好き!

だそくりあーーーー!

ばそくりあもいいb


で、なんでこんなに暴走してるかというと、

今日は

リア充爆発しろ!

だからです!

リア充爆発しろGJ(情熱的に考えて)

あ、流れ星(それは幻)

リア充爆発リア充爆発リア充爆発!

よし、すべてのリア充が爆発したはず。

君(リア充)のことフールボッコにしーてやんよー!




くそう!リア充爆発しろおおおおおおおおおおおおおおお

アバター
2010/02/22 19:22
あらららら;
そうそう。
絵ブロやりたいんやけどやってる?
まぁ完成したら見に来てダモ。(にょほww
アバター
2010/02/14 16:07
お初だと思います←
ニコ動良いですよねー^^
最近俺はニコ厨になってきた様な…←
俺もリア充嫌いです((
アバター
2010/02/14 14:43
うひゃwwwwww

ニコ動登録したいしたいしたいしたい死体…(え、嘘、変換したら最後だけ死体に←
…ぱぱんが許してくれましぇんorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.