Nicotto Town



若いね~^^

 恋愛・バレンタインについて語るなんて^^

今年も バレンタインなんて関係ない行事だなぁ~と仕事に禿げんでました^^

でも、今日帰って ニコにINしてみると なんと!ビックリ・ドッキリのプレゼントありの

表示があるじゃないですか~^^ こう言う経験初めてなんで 嬉しい恥ずかしで

頬ポッポです^^ありがとうで~す^^

愛ですね~いろんな愛がありますね!○○愛 ○○愛 等々

 このいろんな愛から 飛び抜けた愛というか 愛から心を貰ったのが 恋じゃないかな~

もともと愛は心を二つ持っていたのかも その一つを 変のノ又と交換し合い

愛となり恋となったのじゃないかな~ 切っても切れない仲かも

 何にしても 心は 一画一画がバラバラです お互いを思いやり一つになって心が

あるのです 壊れやすい心 自分も人も 心を大切にしましょう^^

わけのわからないことですんません!^^        和でした






 

アバター
2010/02/15 22:24
モッテモテ~~~w
アバター
2010/02/15 17:04
おお~!!積極的な方がいらっしゃるのですね❤
みなさん、なかなかやりますね~^^

yokkoちゃんのコメ、勉強になりました。
アバター
2010/02/15 16:17
ニコ友からのサプライズ嬉しいですね(*^^)

私も気持ちはあったのですが…
行動力がないと言うか逆に負担になったしまうかと
考えコメントチョコだけにしました♪☆
これなら全員にお届けできるのでね^ ^
アバター
2010/02/15 14:05
幾つになっても サプライズは嬉しいものですよネ (b^-゚)♪

よく言いますよね
  恋には「下」に心があり ← つまり下心ね
  愛には「中」に心があり ← 中心つまり胸の中ね
  情には「横」に心がある ← 忄(立心偏) つまり心は身体の横に

思いまするに
  恋は己自身のことを
  愛は相手のことを 一番に考えるものなのかなぁ…と
だとすれば
  情とは 恋でもなく愛でもなく 一体何者なのでしょう?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.