Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


壊れそうなものばかり集めてはいけません⑱


みんな今日なんですよね。バレンタインのもの持ってくるのは。
あ、学校での話ですよ!!
今日いろいろみんなから頂いてきました。即食べました(家でですよ!
いんやーみんな可愛いお菓子とラッピングなのに私のはクッキー2枚をアルミホイルで包んだだけですからwwごめんよみみんな。
いやはや、ではテストも近いのでおさらばするとしましょう。

私がいつも訪問させていただいている方々、訪問してくださる方々、多分今週は1,2回くらいしかいけないと思います。このブログも今モーダッシュで書いておりまして、しかも親からは「テスト期間だけはパソコンやめて」とマジで願われております。ま、成績悪いのにテスト1日2日前からしか勉強しない女ですので、当たり前ですが。今は親いないんでこうしてPCできているのですが最悪の場合、タウンにインできない日がくるやもしれません。テストが終わって宿泊学習が終わったらきっとまたもとに戻れると思います。すみません。では!!

アバター
2010/02/16 17:16
私も学校でいっぱいもらいましたw
でも学校でちょこ渡してるのを男子に見られて先生に怒られ、廊下に女子ほとんどが立たされました^p^
しかも隣では先生がかんかんに怒ってるし((
ちょっとうけた私でしたw

このごろ巡回いけなくてすみませんでしたmm
アバター
2010/02/16 17:08
昨日は姉がもらって帰ってきたチョコを私がもらい((おい
食べてましたww私の学校チョコ禁止なんですw^p^
くどかったwwww((

テスト頑張ってくださいねッ!!
次は私がずっと帰りを待ってますよ!!永遠n((キモw
そんなgdgdなノアでしたww(´∀`;)

アバター
2010/02/15 18:17
そうですよねー。私も今日持って行きましたし^^;
しかも、木曜日に作った生チョコ・・・
お腹壊さないかな・・・・・・

コメ返ししなくてよいので!
私もやんなきゃなんですけどねー、テスト勉強ー・・・(おぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.