Nicotto Town



バンクーバーオリンピック(^^♪


今日でバンクーバーオリンピックも3日目^^


そろそろメダルを期待したいけどどの競技もあともう少しといった感じ。

昨日も女子モーグルで上村愛子ちゃんが4位で惜しかったですね><

長野オリンピック
から4大会連続で出場している彼女にはこの大会でメダルを

取って欲しかったなぁ~残念(´・-・。)クスン

でもメダルは取れなかったけどとても良い滑りだったし、

見ていてとても感動しました!

若手選手も出てきてこれからもモーグルを見るのは楽しみですね^^

今日も入賞者は続々と出ているけどまだメダルはなし・・・。

明日こそメダル第1号を期待したいなぁ~

頑張れ ニッポン❢

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

アバター
2010/02/18 19:59
komeXちゃんへ
  そうだねぇ~確かにルールは良くわからないけど見てるね^^
  今日も注目されていたハーフパイプはちょっとメダルを期待してただけにとても残念です><
  こうなったら明日の男子フィギュアの3人に頑張ってもらいたいよね!(^^)!
  明日はTVに釘付けになりそう(●^o^●)
  
  
  
アバター
2010/02/18 09:21
カーリングとかハーフパイプとか試合の中継も少ないから
良くルールわからないけど期待できそうですね。
フィギュアスケート今回は、男子Wでメダルも夢でないかも、
ますます目が離せません。少々、寝不足気味。
アバター
2010/02/17 21:42
komeXちゃんへ
  やっとメダルが取れたね~それも銀・銅の2つも(●^o^●)
  前回は荒川静香さんの金メダル1つだったからとても嬉しい~
  これからも期待できる競技があるから楽しみだね^^

  昨日のフィギュアペアの川口選手、残念でしたね><
  ショートが3位だったからなおさらです。
  私も悪いけど他の選手が失敗してくれないかなぁ~と期待してしまいました。
  ちょっと反省しなくちゃね(^_^;)
アバター
2010/02/17 21:31
io❤ioちゃんへ
  男子のフィギュアのショートが今日はあったね^^
  3人とも大きなミスもなく滑れていてよかったよ。
  確かにフィギュアはイケメン揃いかも・・・そういう楽しみもあるよね(#^.^#)
  次のフリーもぜひ頑張ってもらって表彰台を目指してほしいね♪
  
  ガチャは私もダブリばかりで苦戦中><
  今日もクッキーばかり出てきたよ~いくらお菓子が好きでもそんなにいらないって・・・。
  そろそろ目玉の1つでもいいから出てほしい。
  お互い今回もコンプ目指して頑張ろうねp(*^-^*)q
アバター
2010/02/17 10:26
昨日は、スケート銀、銅 すごかったね。
スケートフィギア、川口選手残念
(中国選手に悪いけど心の中でコケないかなと思ってしまった)懺悔します。
アバター
2010/02/17 07:37
おりんぴっく!フィギュアスケートは、イケメン揃いで楽しみww

日本より・・・イケメンを応援しちゃいますぅ(核爆)

ガチャは・・・背景とアクセの3つで、
夢券7枚よーーーー涙

お互いコンプがんばろぅねーーーー!!!
アバター
2010/02/16 21:38
komeXちゃんへ
  私も毎日オリンピックの結果が楽しみです^^
  上村愛子ちゃんに本当に今回はメダルを取らせてあげたかったです。
  でも4大会連続&入賞はとても凄い事だと思うので拍手を送りたいですね^^
  フィギュアスケートの川口さんも惜しかったですね><
  国籍をかえての出場だったのでメダルを取ってほしかったですね。
  でも初出場で4位は凄いです♪
  また次のオリンピックを目指して頑張ってほしいですね!(^^)!  
アバター
2010/02/16 09:02
毎日、オリンピック観戦忙しいですケロ♪
上村愛子さん、「どうしたら、メダルとれるんでしょうね」って前回のオリンピックでの
インタビューの答えが印象に残ってます。本当に今回はとらせてあげたかった。
きょうは、フィギアースケートの川口悠子さん応援しなくちゃ。
頑張れ ニッポン❢
川口選手ロシア代表だけどね。
アバター
2010/02/16 00:30
junさんへ
  上村選手の滑りは良かったですよね^^
  そうですね~コメントにも感動しましたね(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
  4大会出場&入賞おめでとう!と今は言いたいですね♪
  
  
  
アバター
2010/02/16 00:09
ユキコさんへ
  上村選手、良い滑りしてましたよね。
  4大会連続の出場&入賞だって凄いんだから私も拍手を送りたいです^^
  男子も見ましたがこちらも凄いですねぇ\(◎o◎)/!
  女子も凄かったけどほんと迫力が倍増ですね!
  若手も育ってきてるし次のオリンピックも期待できますね。
  まだ始まってない他の競技もこれから見るのが楽しみです☆彡
  
アバター
2010/02/15 23:57
うんうん、滑りも良かったけど
4位になった時のコメントに感動しました(T-T)
アバター
2010/02/15 23:43
たかちん?さんへ
  私もモーグルはLIVEみました^^
  ほんと残念でしたね~メダルを取って欲しかったです><
  次はフィギュアですね^^
  今回は男女ともメダルが期待できるのでこちらも今から楽しみですね^^
  
  
アバター
2010/02/15 23:38
うるりらさんへ
  そうですね^^
  次の目標に向かって4年後もぜひ頑張ってほしいですね。
  けっして短くはない長い道のりになると思いますが
  メダルを目指してほしいですね!(^^)!
アバター
2010/02/15 23:36
上村選手、良いすべりでしたよね。
メダルは残念だったけれど、がんばったっ!って拍手を送りました。
女子のモーグルを見て、すごいなぁと思っていたのですが、
男子のモーグルは迫力倍増ですね。
他の競技も楽しみでーす(≧▽≦)
アバター
2010/02/15 23:31
ココさんへ
  ホント上村選手は残念でしたね><
  今まで出場したオリンピックは階段を1つ1つ上がるように7・6・5と順位も上がっていって
  今回こそはと期待してましたが惜しくも4位><
  次の4年後はどうなるのかわかりませんがもし可能ならまたオリンピックを目指して欲しいですね^^
  もちろん他の選手の皆さんにもまたオリンピック目指して頑張って欲しいです!(^^)!
  
アバター
2010/02/15 23:25
電池¶・)ノ モーグルはライブでみましたよぉ~w

おしかったですねw

つぎはwフィギュアですね^^w
アバター
2010/02/15 22:43
sherryちゃんへ
  母国開催ではないのでちょっとまだ盛り上がりにかけてるのかな( ̄ー ̄ん?)
  メダルが1つでも取れれば徐々に盛り上がるかもしれませんね^^
  誰が第1号になるのかとても楽しみです。
  選手の皆さんには最後まで頑張って欲しいですね!(^^)!  
アバター
2010/02/15 22:17
次の目標が出来たということですよ(ノω`*)
4年後もぜひ頑張って欲しいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/02/15 20:16
上村さんホントに残念でしたね><
でも彼女は次回きっとメダル獲得しますね!
他の選手にも頑張っていただきたいです。
アバター
2010/02/15 20:01
バンクーバーオリンピックって感じあまりしませんネ・・・w
でも、まだメダルは1個もとってない?(。'ω'。)?らしいですが・・・w
頑張って欲しいですネ・。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.