Nicotto Town


あらやしきの呟き


さくらちゃん手術結果続報。


さくらちゃんの組織検査結果が出ました。

結果的には、切除した乳腺腫瘍の組織は、陰性で全く問題ないそうです(o^∀^o)♪

本当に良かったです(≧ε≦)!

但し、切除部分に一部、内出血が見られるので、まだ抜糸せずにしばらくは自宅療養が続きます。

でも、お腹が空いて鳴いて起きるくらいに元気いっぱいなので、特別に心配はしておりませんね~( ̄∀ ̄)

皆さんの励ましやご心配のコメント、本当に有難う御座いました(o^∀^o)♪

アバター
2010/02/22 16:06
大きな問題でなくて良かったです^^
アバター
2010/02/15 22:52
良かったですね~
一安心ですね。
早く元気になりますように・
アバター
2010/02/15 22:32
よかったね・・(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

早く傷が治りますように・・お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.