Nicotto Town



アバター画像貼り付けテスト


ブログにアバター画像を貼り付ける機能が実装されたそうですので、
早速テスト。

モデルは、今日スタートした青ガチャ Vol.2の今日の戦利品を
全て身に付けたシオンさん(笑)

全て身につけておりますb(^^)
テンガロンハット。
以上です。
10回まわしました。

残りは、ドリーム券9枚です(T_T)

でもこれで、明日の重複する確率が、減りましたb(^^)

書いてて、悲しい(T_T)
うぅっ、……ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

アバター
2009/01/29 23:56
>☪皐月☪さん
ありがとうございますm(__)m
嬉しくて…。・゚・(ノД`)・゚・。

3月を待っていて下さいね。
ぜひ、お礼をさせて下さいね…約束ですよ(^^)
アバター
2009/01/29 22:47
ここに失礼します♪
40文字って少ない;;
贈ったもの、違う色か違う種類が良かったら言って下さいね♪
アバター
2009/01/22 20:52
>【みや】さん
う~ん、ちょっと怪しいかもしれないですね。
でも、今回はドリーム券率が高いという噂を、ちらほら聞きますので、
関係ないのかも。
がんばれ~p(^^)q
応援してま~す(^^)
アバター
2009/01/22 03:11
あ、そういえば・・・
私もテンガロンハットが当たったとき、8枚がドリチケでしたぁwww
そういう風になってるのかな?
あとはギターだぁ! がんばります!!
アバター
2009/01/21 20:23
>きなこさん
ありがとうございます(^^)
そうですよね、まだまだ時間はありますもんね(^^)
えっ、10枚目指してって、…そっちかい!! ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ (笑)


>ぱぉん|ω◕`) さん
ビックリしました?(笑)
運の良いところで、10,000コインも当たって欲しいなぁ(^^ゞ (笑)
がんばれ~、応援してま~す(^o^)丿


>けいちゃんさん
ありがとうございます(^^)
これにめげずに、がんばりま~すp(^^)q
けいちゃんさんは、レアアイテムのギターが出たんですね、それも、うらやましいですよ~(^^)


>マャ♫♫♬♪さん
スゴイでしょ(笑)
羨ましい?(笑)
当たった経験のあるマャ♫♫♬♪さんに、そう言われると、当たる気がしてきたぞ(^^)


>pomu.さん
当たれば大きい一発屋ですかね(笑)
ギャンブラー向きではないと思っているのですが、今回は、こんな結果になりました(笑)
そうじゃないですか、10,000コイン当選の確率が上がったんですよね(^^)


>nakayaさん
本当にレアアイテムのテンガロンハットが出ただけ、救いでした(^^)
次は、ギターとドリーム券9枚を狙おうかな(笑)
ありがとうございます(^^)
アバター
2009/01/21 18:51
テンガロンハットおめでとうございます!!
わたしは背景ばっかり当たっちゃったので明日に期待ですw

ドリーム券9枚はすごいですね~w
わたしは10枚目指して頑張ります(*´∀`)b
アバター
2009/01/21 17:29
す…すごいw
ハット以外、ドリーム券なんて!
すごい運がいいですよね、それってw
私も頑張ろう、ハット!
アバター
2009/01/21 10:59
シオンさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

10回中9枚ドリーム券だったんだぁ(-∀-;)
そんなこともあるのね、どんまい( ・∀・)ノ゙
でもでもテンガロンハットが出たのはすっごいうらやましぃぃ(* >ω<)=3 
アバター
2009/01/21 10:17
wwwwwwwww
9枚って(・∀・)チゴイ!
が、10000当たるかもね(n‘∀‘)η
アバター
2009/01/21 09:28
夢の券9枚とレアアイテム!
まるでボウリングでガーターとストライクのみを出す人のようです(*゚m゚)

泣いてはいけません。
10.000コイン当たる確率が上がったのですよ♪
……わたしはそう思って自分をなぐさめて……( T T)
アバター
2009/01/21 01:27
ドリーム券9枚は残念だけど・・・
テンガロンハットってレアアイテムじゃないですか^^
とってもお似合いです☆
アバター
2009/01/21 00:35
>りんりんさん
りんりんさんの立ち直りに、一役かえたようで、嬉しいです(笑)
今日は、頑張って10枚を狙います イヤダーε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

冗談はさておいて、お互いに今日こそは、頑張りましょう(^^)
テンガロンハットは、たしかに救いでした(^^)
アバター
2009/01/21 00:13
初日9枚??!・・・ドンマイでーすw
私も6枚出て凹んでましたが・・・立ち直れました笑
明日・・・いや、今日こそ頑張りましょう!!
でも、テンガロハットいいじゃないですか♪
アバター
2009/01/20 23:54
>マチャルさん
可愛いだろ~(笑)
初日に9枚は、ちょっと辛かった(笑)
でも、不思議なもので笑っちゃうんだよな(^^ゞ

たしか、今日はドリーム券の抽せん日だったかな?
ハズレてるは(笑)


>♡ぁゃ♡ さん
あらら、♡ぁゃ♡ さんも9枚出たことあるんですか。
ちなみに、私は9枚出るのが、2回目だったりします(笑)
そうそう、あきれて思わず笑ってしまいますよね(笑)

(*^_^*) ありがとうございます(^^)
アバター
2009/01/20 23:37
何かやんちゃなカウボーイって感じだ~。

シオン可愛くなっちゃった。w

ドリーム券が9枚って。w

当たらないとガックシだよね。

アバター
2009/01/20 23:18
私も9枚でたことありまふww
何か1人で爆笑してましt((

しおんさんかっこいいでs((逝




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.