Nicotto Town



(サンタのそりレース) 走れ~! トナスケ~!

このイベントは終了しております。

世界トナカイ協会( ←あるのか? (^^; )から、お叱りを頂戴するくらいに、
トナスケにムチを入れました(^^;

  行け~ 行け~! 走れ~ 走れ~! ゴーだっ! ゴーっ!  (^^;;;

下手なムチさばきなのに、よく頑張ってくれました(^^ゞ


実のところは、助っ人の方のお力だと思います。
フィーバータイムが2回あったのですが、2回ともに
"金のベル"のフィーバーにしてくれました(^^)

こういう↑ 条件のもとだったので、上手な方が走れば、
もっとスコアは伸びたのでしょうが、私的には大満足です(^^)

ありがとうございます、助っ人の方&トナスケくん┏○ペコ


ず~っと、「やさしい」コースで遊んでいたのですが、
訪問先のお友達の方々が、「むずかしい」コースで、
結構、勝負を挑まれてるのを拝見して、それに触発
されて、チャレンジしてみました(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.