Nicotto Town



(タウン)ウォータースライダー

画像


何か間違ってウォータースライダーに登っちゃって、
滑る気はなかったけど、足を滑らせて縁に引掛かりながら
滑り落ちているように見えるのは、私だけでしょうか !? (^^;

でも、ポーカーフェイスで涼しい顔をしてますね(笑)
そのギャップが、またいい? (^^;

アバター
2015/02/14 22:21
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
|/)
|・`)チラッ
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|/) /)
|・ω・`) そ~~・・・
|o♥o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| /) /)
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u’♥., チョコ コトッ

(;◔ิ з◔ิ)アハ
アバター
2014/11/06 19:51
>不二子さん
ハロウィンの時はパレードとかもあって、
ニコも初期のころと比べて、結構、凝るようになってきましたね(^^)
アバター
2014/11/06 19:20
シオンさんこんばんは(*^_^*)

面白い格好だね(笑)

タウンにウォータースライダーなんかあったんだ!!
初めてみたお('◇')ゞ
アバター
2014/08/19 19:47
>マチャルさん
良かった~(^^)

でも、PCが禁止になったんだ><
残念だけど、体が一番だから、仕方ないかな…
こちらこそ、今までありがとね┏○ペコ

くれぐれも、お身体には気をつけて、元気でね(^^)
アバター
2014/08/19 08:13
体調は安定しましたが、体の負担になるのでPCは禁止になりました。
今までありがとね。ヽ(^o^)ノ
アバター
2014/07/02 19:49
>バジルさん
やった~ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
もちろん、優勝賞金と副賞を貰えるんだよね、ね、ね? (^^;


>風まかせさん
傘、いいところに気がついてくれました(^^)
これでギャラリーが爆笑の渦に包まれれば、
芸人として本望です ォィォィヾ(゚д゚;) いつから芸人になったんだ(笑)
アバター
2014/07/01 22:15
ウォータースライダーの、仮装の部・・・優勝者はシオンさんで~~~す^^
アバター
2014/07/01 21:43
(^^; 後ろ脚が、何だか謎なポジションにある状態で滑ってますね

傘までさしてるしw

プールに飛び込んだ時点で傘、反っくり返りますね。
アバター
2014/06/30 20:12
>泪珠さん
ウォータースライダーで滑る時の
私の一番のお気に入りの姿になりそうです(笑)
アバター
2014/06/30 19:52
そのお姿で滑るのはなかなか楽しそうですね~
アバター
2014/06/30 19:45
>㋧-㋧さん
夏に向けて、あのお気に入りのパンツが
余裕で入るようになりました(^^)
世界初の画期的ダイエット方法の誕生です(笑)


>チョッパーさん
おかげさまで擦過傷はなかったのですが、
滑った部分の毛が綺麗に抜けて、
体に一本線が入りました(笑)
アバター
2014/06/30 12:32
まぁ、シオンさん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

新しいウエストくびれ技の研究、熱心~。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっ
アバター
2014/06/30 07:13
腹部に擦過傷は有りませんでしたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.