Nicotto Town



ぐーじまてめっこの野郎!!!

イラッ☆
おいぃぃぃっっっーーーー!!!
なんなんだあいつはーーーーー!!!
どーゆう生き方をすればそんなうざキャラになるんだああああーーーー((黙れ

いーじゃないっ!
人がどんな絵かこうと!!
そりゃカオスの低画力だろうけど・・・・けど・・・けど・・・
orz

^p^ ^p^ ^p^ ^p^


・・・・キラッ☆
まあ・・・かわいいからよしとしとくk((殴

でも俺はめげずにかくぞおぉーーーー!!!

う~ん・・・・
やつが男でなくてよかった^p^
世界遺産だぜあれ・・・。

では~ノシ

アバター
2010/02/17 20:27
あああ、ぐーじまね~。。。って誰のことだ?w

カオス級の画力かぁ
それはそれでどのぐらいカオスなのか見たい気もするなw
アバター
2010/02/17 14:40
ぐーじま
ぐうじま
宮じま←

って事かしら?wwww(黙

てか今日有難う!!
これから食べます^q^//



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.