Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


学年末テスト終了!

やっとテストから開放されました・・・。
まだ日曜日に英検とかあるけど・・・。
保健と現社は大丈夫だと思うけど、
他の教科は微妙です;;
特にやばそうなのが理科・・・・。
あまり細かいところまで勉強していなかったので
微妙です・・・。
得意だし・・・と言う感じで油断しすぎました;;
もうテストもないし、コツコツ1年の復習をしていきたいなと思います。。

明日は職員会議の関係上、2:05分下校らしいです♪
最近疲れがたまっていたのでゆっくりしたいなと思います。。

そういえば、高校で学級文庫計画が進んでいるらしく
予算の都合上、ブックオフで本を買うらしいです。。
それで明日、パソコン室でブックオフのHPを見て一人一冊決める
らしいです。。
ホラー小説にしようかな。。
それか自分で読みたいだけのイタリア語またはフランス語の本。。
何にしょうかな。。

アバター
2010/02/18 15:19
★♥´I`)ぁみさま★
こんにちわ^^
来週からテストなんですか;;
頑張ってください!

★斎さま★
こんにちわ^^
私は英語が好きになったり嫌いになったりです(笑
天敵になったり見方になったりですね;;

★Lunaさま★
こんにちわ^^
学級文庫は読みたい本が見つからなかったので、
家にある本を寄付することにしました。。
一冊分を予算を誰かに譲るという形にしました。





アバター
2010/02/17 23:11
テスト、おつかれさまでした

さっそく復習に取り掛かろうとしてるところが優姫さんらしいです
すばらしい

学級文庫か・・・自分じゃ読みたいけどなかなか買わなさそうなものがいいかな、って
アバター
2010/02/17 18:43
こんばんは♪
テストお疲れ様でした!

英検…!
英語が天敵な私にしてみたら全力で逃げたいものNo.1かもしれません(^^;
アバター
2010/02/17 17:24
テストぉ疲れデースっ★゛
ゥチんとこゎ来週からテスト・・・Orz
ぃぃ結果だとぃぃですねぇっ(´・∀・`)b゛
英検も頑張ってーっ・ω・ノ゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.