Nicotto Town


紅茶にケーキ


キッチンの緑 大根^^

大根のへた。毎回捨てるには忍びなく、キッチンの緑のオアシスとして活躍してもらう事にしました^^

小さな器に、
化学肥料少々
お塩少々

二日経ちましたが、事の外葉っぱの勢いが良いです^^



写真は下記ブログにて・・・
http://skrying.exblog.jp/

アバター
2010/02/18 19:42
さおり さま

ご飯に乗せて食べると いくらでも太れますよねww
アバター
2010/02/18 19:16
♪葉っぱは~おひたしにして、いただきます♡ (*’∀’人)
アバター
2010/02/18 17:47
ミノッキー さま

ごま油で炒めて・・・もう少し詳しくお願いします^^

健康第一 さま

地球より懐に優しいのが嬉しいですね^^
アバター
2010/02/17 23:41
私も、よくっていうか、いつもやってます。

少し長くなったら、チャーハンの具にしたり、胡麻油で炒めてツマミにしてます(^^@)
アバター
2010/02/17 23:08
エコにいいですね☆
アバター
2010/02/17 22:19
ゆばずき さま

私の気まぐれで 劣悪な環境で第二の生を過ごす大根には迷惑な話かもしれませんね。
でも、そんな環境でも生き抜こうとするその姿から 元気も分けてもらってます^^
アバター
2010/02/17 21:33
リンク先拝見しました!青々とした大根の葉っぱがいいですね~

お塩をつかうんですね( ..)φメモメモ
化学肥料は…ホームセンターで手に入れるのでしょうか?
とにかくうまく育っていると思います~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.