Nicotto Town



なにこれ~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

画像

寝る前にもう1度っと思ってINしたら・・・

お部屋が~~~~~グチャグチャですε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

配置を戻そうとしてアイテムボックス見たら・・・

(〟-_・)ン?普通になってる・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

でもお部屋に戻るとグチャグチャです><

(・-・)・・・ん?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

バグですよね~(._.?) ン?

アバター
2010/02/18 14:38
♡まりも♡さん~ありがとう^-^

部屋に入って直ぐには気が付かなかったんです^^;
しばらくして気が付いて しばらくぼーっとしてました・・・ナニナニって感じでしたよ><
o(*^▽^*)oあはっ♪これは珍しいかな~っと思いまして(o^∇^o)ノ
ほんとだ~朝のは双子ちゃんみたいですね(*´ェ`*)ポッ
いつもありがとう~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/02/18 14:32
↓ なぜか今日も双子ちゃんっぽいww
アバター
2010/02/18 14:31
ぉぉぉ!お部屋が見事に荒れてますね(> <)
今日のお知らせに修正済みと出てたけど、
すかさず写真に撮ったのはスゴイ~!ww
それと、ぼ~ぜん!っという感じで写ってるみらいさん・・・なんか可愛いですw
アバター
2010/02/18 08:13
♁♁影武洒♁♁さん~ありがとう^-^ 

私が寝ている間に直ったみたいで(´▽`) ホッありがとう^0^

アバター
2010/02/18 04:52
やく分かりま千円




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.