Nicotto Town



青ニコガチャ第12弾:3日目


さてさて、3日目になりました。

1つでも目玉を出しておきたいところなんですが、

待望の目玉は出たんでしょうかっ?!


出た順に、

ブルーガラスリング
ドリーム券
手作りラッピングクッキー
クッキーバラエティ
ドリーム券
ドリーム券
おかえしのキャンディー
ドリーム券
ハッピーハート
ドリーム券

でした。


残念ながら本日も目玉は出ず...(-"-;


しかしながら、手持ちのアイテムも出ましたし、

何より、出た5つのアイテム全てが追加ですね。(@@)

今日は何気に良い感じでございました。^^

アバター
2010/02/19 14:47
どもども。

>>ベルモットさん

目玉、1ヶ月回しても出ない人とか居ますしね。^^;
気長に行きましょう。^^


>>チョコさん

ツノ出ませんでしたもんね。( ´艸`)


>>sakuyakoさん

初日がこんな感じだと気持ち良いんですけどねぇ。^^;


>>ロクンさん

あら、何時の間ににゃんこを。(@@)


>>まさちゃんさん

鼻くそサイズですか。w
確かに小さくて目玉っぽくないんですよねぇ。
キャンディとかクッキーの方が目玉っぽいですね。^^

アバター
2010/02/19 13:41
目玉・・・ 欲しいですよね。
しかし、ヘアピンは鼻くそサイズという噂がっ!
なんじゃそれっ。目玉らしくないよぉ~。でも欲しいかも。←ホンネ
アバター
2010/02/19 00:51
ネコをかい・・・相変わらずの金欠におちいりました(・-)b
アバター
2010/02/18 23:12
良いなぁぁ 私は、だぶりばかり・・・(^◇^;)
アバター
2010/02/18 20:53
目玉・・・縁がないwwww
アバター
2010/02/18 20:10
私も目玉一つも出てない。(;^ω^)まあ気長に頑張りま~す。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.