Nicotto Town



青ガチャ3日目は?


『青ガチャ12弾』がスタートして今日で3日目♪

3日間の結果は下記の通り♪
(★印が出てきて物)

・マシュマロキャスケット
・スイートキャンディーヘアピン
・ホワイトデーリボンTシャツ(Ladies)
・おかえしのキャンディー
・シルバーハートブレスレット
・ブルーハートフェイスペイント
★手作りラッピングクッキー ×4
★スイートラッピングペーパー ×2

・きらきらストライプ
・ハッピーハート
・ラブリーチューリップ
・クッキーバラエティ
★ブルーガラススターピアス ×3
★ブルーアーガイル靴下(Ladies) ×4
★ブルーハートネックレス ×1
★ブルーガラスリング ×4

・ホワイトレース&スターズ

夢券12枚

(@´~`@)う~ん・・・そろそろ目玉出てきてくれると嬉しいんだけど

思い通りにはいかないみたい^^;

今回も出てくる物が偏っていて目玉&背景がなかなか出てこない><

明日こそ以外の物が出てくるといいな。

特に『マシュマロキャスケット』は早く被ってみたい!

アバター
2010/02/23 20:24
komeXちゃんへ
  明日はいよいよ女子フィギュアですね^^
  楽しみです(●^o^●)
  ショートは3人ともミスなく滑る事ができるいいね。
  頑張れ ニッポン!
  
アバター
2010/02/23 15:41
いよいよ、女子フィギュアスケートだね。
アバター
2010/02/22 20:13
komeXちゃんへ
  私もガチャは不調です><
  目玉は1つ出たけどそのあとはダブリばかりで・・・。
  背景がなかなか出てきません。
  あとコンプまで5つも残ってます^^;
  でも今回も頑張ろうね!(^^)!
  
アバター
2010/02/22 20:09
io❤ioちゃんへ
  織田君はショートとが4位でメダルを狙える順位だっただけに残念でしたね><
  まさかオリンピックで靴紐が切れるとは・・・。
  次のオリンピックではぜひメダルを取ってもらいたいです^^

  竹の子・・・裏山で掘った物だったんですね^^
  もうすぐそばまで春がきてるね。
  掘りたてなんて新鮮でいいなぁ(〃◕¬◕〃)もぐもぐ❤
  

  
アバター
2010/02/22 09:01
初日だけで、後はダブリばっかり、
やっぱりいつものペースです。
早くコンプしたいね。
アバター
2010/02/22 07:09
織田君・・・涙がステキでした^^;

竹の子✰彡お友達の実家の裏山で掘ったらしいんです♪
柔らかくておいしかったよぅ!
アバター
2010/02/20 20:25
keityannさんへ
  こちらこそいつもありがとうございますm(。_。)m ペコッ
  夢券はよく出てきますよねぇ~
  でも回さないとアイテムは出てこないし・・・。
  お互いコンプ目指して頑張りましょうね!(^^)!
  
アバター
2010/02/20 20:23
うるりらさんへ
  ハーイ(*^O^*)/ 頑張ります!(^^)!
  今回は目玉と背景に苦労してるのでコンプはきっと
  うるりらさんの方が早いと思いますよ~
  お互いコンプ目指して頑張りましょうねp(*^-^*)q


アバター
2010/02/20 08:43
(*゚ー゚)私もここ最近の青ガチャ!!夢ばかり見てます♪~ <(゚ε゚)>

いつも有難う(=^・^=)今週もお世話になりました。
アバター
2010/02/19 21:27
o(ёωё)o[ ガンバッテ★.:゚+。☆ ]o(ёωё)o
まぁ、とかいいながら、おいらよりも先に
コンプしてしまう気がしますがw
アバター
2010/02/19 21:20
komeXちゃんへ
  私も今回は出てくるものが偏りすぎていてダメですね^^;
  目玉のキャスケットも早く欲しいけど帽子関係は出づらいので
  早く出てきて欲しいですね~
  今回もお互いコンプ目指して頑張りましょうね!(^^)!
  
アバター
2010/02/19 21:15
io❤ioちゃんへ
  背景はなかなか出てこないよ~(背景は現在3枚出てるだけ)  
  背景は出てくる時はいっぱい出てくるくせにそうじゃない時はなかなか出てこなくて
  私とは相性が悪いみたい。゜(>д<)゜。
  
  目玉のヘアピンは先ほど回したら出てきました^^
  (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン~確かに小さいね。
  もう少し大きい方が私もいいなぁ。
  今回のキャスケット可愛いよねぇ(#^.^#)
  もう出ていてかぶっている人を見ると羨ましいよ~
  お互いコンプ目指して頑張りましょうね!(^^)!
   
アバター
2010/02/19 21:04
ユキコさんへ
  キャスケットGET(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
  いいなぁ~私も早く出てきてくれないかな♪
  でも先ほど目玉のヘアピンが出てきてくれたのでちょっとだけ嬉しいです^^
  明日に期待して頑張りたいと思います!(^^)!  
  
  
アバター
2010/02/19 20:57
たかちん?さんへ
  そうなんですよ(^_^;)
  同じ物ばかりが出てきて目玉はもちろん出てきませんが
  背景がなかなか出てきてくれません><
  今日やっと背景が1枚だけ出てきましたが今回もコンプの道は険しいかも。。。
  
  
  
アバター
2010/02/19 20:50
ココさんへ
  今回の目玉の帽子可愛いですよね^^
  私も早くかぶってみたいです(๑◕‿◕๑)
  先ほどガチャを回してみたらやっと目玉が1つ出てきてくれました♪
  ココさんも早く目玉が出てきますように!
  コンプ目指してお互い頑張りましょうねp(*^-^*)q   
アバター
2010/02/19 11:28
良い結果が出そうな気がしたのは初日だけでした。
2日間惨敗www
早くコンプしたいね。
アバター
2010/02/19 07:19
うんうん!私もまだ目玉出てこないし~~~^^;
同じ背景4枚立て続けで出た日は、しょっくでーーー(涙)

キャスケット!いいよねぇ^^
でもあの飴のピン?みたいな目玉・・・小さすぎだよねぇ?!
目玉とは思えないし~~オババな私には見えないちゅーーーーのww

お互いがんばろぅね~~♫♬♪♫♡
アバター
2010/02/18 23:11
かたよってますねぇ…(゚ー゚;A
紫音♪さんのコメントのお返事で、キャスケット早く出るといいですねなんて書いて、
その後、ガチャを回したら、なんとキャスケットが!
きっと、紫音♪さんも、もうすぐですよぉ。
早く出るといいですね(*´∇`*)
アバター
2010/02/18 22:16
電池¶・)ノ すごいかたよった出方してますねw

背景がでてないってwめずらしいですよねw
アバター
2010/02/18 22:04
同じくまだ目玉出ていません・・・。
私も早く帽子かぶってみたいです♪
絶対かわいいですよね!

明日も頑張りましょう^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.