Nicotto Town



本音を語る日 その5














おかげさまで、たくさんの方から
チョコレートやクッキーをいただきました。
私は幸せ者です。










でも、いまだに、手袋もマフラーももらえていない私は
不幸者?

アバター
2010/02/20 01:37
そこが詰めの甘さだが、こうやってまた頂くらしい。
アバター
2010/02/19 21:44
皆さんのおかげで、青と赤の手袋はいただきました。

マフラーがまだ手に入っていない。
アバター
2010/02/19 11:45
こんにちわ。

 手袋もマフラーも持って無いから・・・・・・・・・あげようが無いのをお許しあれ。
アバター
2010/02/19 08:56
ぷっ^^
アバター
2010/02/18 23:31
今回の本音は、何が言いたかったのかな?

人気者だぞ~!ってことか…(ー_ー)
アバター
2010/02/18 22:17
あたしは電話で呼び出したよ。^^;
アバター
2010/02/18 21:36
亀吉さんと成立したわたしは幸せ者(゚▽゚*)
アバター
2010/02/18 21:36
あら、素晴らしい❤
私もお部屋イベントアイテムもらってません^^;だんだん面倒になって・・・
アバター
2010/02/18 21:07
 それは、部屋に居ないからでしょう ^_^;
アバター
2010/02/18 21:01
amaneさん、手袋ありがとう!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.