Nicotto Town


月見で一杯


* ようやく

12月前からの”いそいそ”が


終わりかかってます。。



長い…

時間かけすぎ な 私。


昨日は鉄也、、、徹夜ね に近いので眠いです。。zZ

さっきinして みなさんの所 寝ながらまわりながら挨拶しながら。。。( ´ , `)z



ここ1、2ヶ月の間に一段落、一段落って言ってたけど
なんだかんだ 苦痛の先延ばし気分でした^^;

昨日で一段落、、、、ハーフ段落、、、いやクウォーター段落くらいです!

今日や明日あたりふんばれば、本当に一段落です^^。



今日も鉄也とまではいかなくても、ちょっと寝たらまたPCとにらめっこです!

昨日は眠眠打破でも買おうと思ったのですが、ちょっと高いので止め、
牛乳にインスタントコーヒーを多めに入れて2杯くらい飲みました。。

いつもはお砂糖入りですが 入れずに。

朝方は「うー コーヒーもういらない…」って気分でした^_^;
コーヒーは大好きなんですけどね^^




最近はずーっと もやもやしてます…
ただでさえ 悩み体質 考え過ぎ症候群なので^^;

朝は『…そうだ、このまま学校へ行かず、沖縄へ行こう』
って思いながら学校行きました^^;笑

この もやもやをなんとかしようと最近ひとりカラオケによく行きます。
今月のカラオケ率がすごい。

それまではカラオケなんて年に1回がいいとこだったんですけどね;
歌へたなんで、行こうと思ったことなかったです。

数時間前にも行ってきました…!(;  ° ◯ ° ) 〜♪  必死
睡眠より”もやもや除去”のほうが今大事
昨日のもやもやはかなり重かったので(-_-)

今はいい感じですが、たぶん朝くらいにはまた

『…そうだ、このまま学校へ行かず、鳥取へ行こう』

て思ってると思います^^;


がんばれーファイトー



と言うわけで
私が来てないときも 足を運んでくれているみなさん
ありがとうございます!(*´v`*)/

アバター
2010/03/04 00:19
☆ドラヴァヒさん
そうです!『京都へ行こう!』のかんじで^^
気持ち的にはそんな軽やかではなかったですが+v+;
そんなノリで旅に行きたいですね^^
アバター
2010/03/04 00:15
☆莢さん
今までカラオケでもあまり声出せなかったのですが、
最近ようやく?すっきりすかーん と声を出せるようになってきた気がします!
ほんとにカロリー消費してますってかんじで^^

ありがとうございました!
アバター
2010/03/04 00:12
☆バーディーX2さん
『歩みを止めなければ必ずゴールは来る』
というお言葉に元気をもらいました…!
私はいろいろ遅くて、それが自分の良くない所なんですが
あきらめずに歩み続けます!^^
ありがとうございます!
アバター
2010/03/04 00:05
☆竜也さん
わぁーありがとうございます><。
すごいいやされました
そのくらい心の余裕が必要ですね^^
アバター
2010/03/04 00:02
☆Robinさん
どうもです…!!!
Robinさんも先月末お忙しかったご様子で。。。
おつかれさまです!
なんとかファイトしました+v+
アバター
2010/03/03 23:50
☆春馬さん
結局先月は週に1、2回行ったんじゃないかってくらいの回数 カラオケへ。。。
気分転換しまくりでした^^;
差がすごい…

今月末くらいはちょっとワクワクできるかもです^v^b
アバター
2010/03/03 23:37
☆ヘトちゃん。さん
『…そうだ、このまま学校へ行かず…』シリーズはしょっちゅうです^^;
そうして結局行き先は学校なんですけどね;笑
さぼりな時もありますが>v<;

ありがとうございました^^
アバター
2010/02/25 08:23
あ。京都いこう、みたいなノリですねーwww
アバター
2010/02/21 18:13
カラオケ、最近ご無沙汰してるけど
大声出すとなんかすっきりしますよね。
あと少し。ふぁいと!
アバター
2010/02/20 04:17
モヤモヤしている時は
全てを忘れ何も考えないで
温泉でも行って
気分転換してはいかがですか。。
歩みを止めなければ必ず
ゴールは来ますよ
無理せず
ガンバ。。
アバター
2010/02/19 23:24
ふんわりゆったりいこうねっ☆v(*^v^*)v
アバター
2010/02/19 09:52
ふぁいと!

私も月末までに36本原稿(まあ、キャプションに近いんだけど)を書かなくちゃならなくて、
いま12本終わったところ……。
アバター
2010/02/19 07:52
カラオケ率がたしかに高い(笑)
でも気分転換になるなら、それもいいじゃないですか~♪

旅行の計画を立てると、ワクワクするかも^^
アバター
2010/02/19 04:10
このまま学校へいかず・・・

って学校に行っちゃうのが偉い!

ボクは学校大っ嫌い人間で終わっちゃったからな・・・
そういう面ではうらやましいデス。

がんばって!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.