Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ねづっち

最近気になる芸人さんが今日も出てました。

普段からお笑いも好きでテレビがついていると
つい見てしまいますが・・・・

Wコロンのねづっちさんです。

ネタをしているときは蝶ネクタイ赤いタータンチェック柄のジャケット
といういでたちで、

特技でもある”なぞかけ”をされるんですが・・・。

お題を出されてできあがり”整いました!”というのですが、
これがハンパなく出来上がるのが早い!!!

某番組のゲストにも言われてましたが、笑点の方々より早い!

しかもできあがったものもクオリティが高いし。


こりゃ今年くるかもしれんな~と いちお笑い好きのおっちゃんは
思うのでした。^^

アバター
2010/02/19 22:30
>りんくさん
みましたか~^^

最近、アメトーーーークでもちょくちょく出ているらしく
詳しくは最近知りました。

まだまだいい感じの芸人さんはいますが・・・。


それはまた後日ブログでお話したいと思います。^^♪
アバター
2010/02/19 22:26
見ました見ました~~^^

確かに早いしうまかったですね^^
アバター
2010/02/19 22:09
>りらさん
たぶん、YouTubeでもでてるんじゃないかなぁ^^

でも、関西人からのおもろいにはならないかも^^;

笑点の大喜利的な笑いです。

わはは! ではなく うまいっ! ってな感じです。^^


>manaさん

お笑いは気持ちを豊かにしてくれます。(って大げさ^^;)

ま、たまーーに こいつらどうよ(ーー;)っていう
芸人さんもたまにいますが・・・・。

今度のR-1も楽しみにしているひとりです。^-^
アバター
2010/02/19 17:36
そーなんですか
お笑い番組 要チェックですね(^^)
アバター
2010/02/19 15:14
ねづっち、初めて聞きました。

オリンピックが終わったら、注意して見ときます。

そのいでたちが見たいです^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.