Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


霧。。


霧が・・・。
今日は暖かくなるのかな・・・・?
基本外でお昼を食べているので暖かいと嬉しいな。。

霧と言えば・・・骸さま!
あと髑髏ちゃんとフラン君!
最近またリボーンにはまってきました♪
マンガが相変わらず飛び飛びなので買いたいなと思います。。
次のお小遣いは買うものが多い;;
4月から使う文房具とか、マンガとか・・・・。
4月のお小遣いはほとんどハルヒの映画に消えていくと思うので、
早めに色々買っておかなくては・・・。
後、4月は銀魂の映画も公開されるし・・・。
未定だけどガンダム00も今年映画化されるし・・・。
アニメ大好きな私には嬉しすぎる年です(笑

嬉しい年だけど、本格的に数学と戦わなくていけない年だ・・・・。
1年の数学は平均すると多分70点くらいとまぁまぁだったけど、
2年からはそう簡単にはいかなそうなので頑張ります♪
理系だし・・・。

アバター
2010/02/20 07:40
★*.❀みぁ❀.* さま★
おはようございます^^
昨日は結局教室でお昼を食べました;;
月曜は多分外でお昼かな・・・?
アバター
2010/02/20 07:39
★斎さま★
おはようございます^^
霧は地味にテンションが上がります(笑
もうすぐこの寒さともお別れですね。。
早く暖かくならないかな。。
アバター
2010/02/19 19:13
楽しいlaunchtimeになりますよぉに✰
こっちは雪がパラついてましたヨ。
寒いのはそろそろ限界ですね。
アバター
2010/02/19 18:52
こんばんは♪
そろそろ「気温は低めだけど日差しが暖かくなる」季節ですね(^^)
霧を直接見た事はありませんが(亀岡に行けば嫌になる位頻発してるらしいですケド)結構暖かい時に発生するイメージがあります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.