Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


フィギュアスケート男子

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/02/19 10:15

打ち止めです(。-_-。)

今日は占いで4位だったから、最初に4に1点賭け。
そしたら20だった。
20の次の4も有りだなと、また4に。
22だった。
22の次の4も有りだなーと、またまた4に。
6だった。
6の次の4も有りだな~と、また4に。
3だった。
3の次の4も有りだな!裏に щ(゚Д゚щ)カモーン と、4に。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

やっと4来た(;´▽`A``


今、フィギュアスケート男子観てます。
金は・・まぁ・・無理なんで・・。
2位3位に入ってくれたら嬉しいな~。
とりあえず、ノーミスでお願い!
頑張って~!

これが終わったら昼寝だな(。-_-。)
そして夜は実家へ。
ご飯食べに(o≖‿≖)ニタァ♥

アバター
2010/02/24 17:54
出なかったよね~。
カットされたんだね、きっと。
やっぱニコのアバターはかわいいって思ったわ。
アバター
2010/02/24 16:03
ありがと~(*´ω`*)
今朝、めざまし見た?にこっとは出てなかったよね
カットされたのかな~。
アバター
2010/02/24 14:34
いや~ん><
たいしたことなければいいけど・・。
てか、何もないことを祈ってるよ。
アバター
2010/02/24 11:00
ただいま~。

今日の検査で引っかかっちゃったぁ
来週検査結果聞きに行かなくちゃー!
こーわーぃ(-´ェ`-。)シュンシュン
アバター
2010/02/23 08:05
了━d(*´ェ`*)━解!
アバター
2010/02/23 07:49
ここに <(_ _*)> ペコリ

明日は、半年に一回の検診だからお休みね。
楽しみにしてたフィギアとかぶっちゃった
確定申告にも行かないといけないから録画しよっと(*´I `*)
アバター
2010/02/22 09:08
かよちゃん
うん、そうだね。
トリノの代表選考の時も大泣きして今回も・・。
なんか・・ついてないよね。。
紐がほどけた後、よく泣かないで滑ったなぁって思った。
アバター
2010/02/22 08:56
織田選手の靴紐はイタイですね><;

感覚が変わるから、取り替えなかった・・・
でも、取り替えてれば、切れなかった・・・

きっと、本人が一番悔しい思いをしてるのでしょうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/02/19 12:34
☆樹☆さん
小塚君、トリプルアクセルは残念だったけど、あとはよかったね(*´ェ`*)

織田君の演技は、あんまり観たことがないんだσ(-ω-;)  (;´▽`A``
今日はじっくり観るぞー。
高橋君はそうだね、4回転!そしてノーミスで!
自分が満足のいく演技をしてもらいたいね。
アバター
2010/02/19 12:00
私も今、フィギュア観てるよ~^^早く出ないかなァ~と思いながら・・・
やっぱり・・・金は無理かな?
でも、みんなノ-ミスと高橋君にはぜひ・・・4回転成功!頑張って欲しいね^^
わくわく~♪o(▽`llllllo)
今日は実家でご飯かぁ~^^いいなぁ~^^ゆっくり出来るね(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/02/19 11:58
音々ちゃん
アリガト♬(*◔‿◔)♡
おお!そうだ!5だったよね(o≖‿≖)ニタァ♥

あ、ハワイアン今日からだね。
さっそく(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/02/19 11:51
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
賭け続けて良かったd(´I`●)ネッ!
σ(*´∀`*)も今日は占いの5位の5だったわ♪

買って来ました~!
ハワイアンバーガー(o≖‿≖)ニタァ♥
帰ってくるまで冷めちゃうけど、まぁ良いやチンすればね
昼寝&実家ご飯なんだ(o≖‿≖)ニタァ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.