Nicotto Town



青ニコガチャ第12弾:4日目


目玉が出ずに4日目になりました。

特に欲しい目玉ではないんですが、

コンプリートするには出さねばならず。(-"-;

今日は目玉を出すことは出来たんでしょうかっ?!


出た順に、

ドリーム券
ドリーム券
ブルーアーガイル靴下(mens)
ラブリーチューリップ
ドリーム券
クッキーバラエティ
ブルーアーガイル靴下(mens)
ブルーハートネックレス
ブルーアーガイル靴下(mens)
ドリーム券

でした。


目玉出ず。

ドリーム券4枚は、まぁ、優秀なんですけど、

そんなに靴下要らないですから...;;


4日間の集計です。

===== 中間結果 =====

マシュマロキャスケット × 
スイートキャンディーヘアピン × 
ホワイトデーリボンTシャツ × 

おかえしのキャンディー × 
シルバーハートブレスレット × 
ブルーハートフェイスペイント × 
手作りラッピングクッキー × 

スイートラッピングペーパー × 
きらきらストライプ × 
ハッピーハート × 
ラブリーチューリップ × 
クッキーバラエティ × 

ブルーガラススターピアス × 
ブルーアーガイル靴下 × 
ブルーハートネックレス × 
ブルーガラスリング × 
ホワイトレース&スターズ × 

ドリーム券 × 21


前回の4日目と同様に、目玉含む6つが出てないですねぇ。

これは苦戦パターンってことでしょうか。(-"-;

アバター
2010/02/20 22:04
どもども。

>>猫どんさん

ブレスレットが大漁ですか。w
今日はどうだったんでしょうか。^^


>>ベルモットさん

最初の服で~ってのはよく聞くんですけど、
おまじないなんてのが有るんですか。(@@)


>>チョコさん

あらら、靴下も出ないですか。w
回す時間帯なんですかねぇ...(・_・?


>>そらまるさん

帽子出てたんですね。(@@)
そらまるさんもブレスレットが。w


>>ミヤコさん

お互い何時も苦戦してますね。^^;
早く目玉を出して楽になりたいです。^^;

アバター
2010/02/20 21:57
私も 全然出ない(T.T)
アバター
2010/02/20 04:21
私も目玉はまだです^^; まったく出る気配なし~~;;
靴下が多くでてるのね。。
コンプまで道のりが・・・お互いにがんばっですぅ。。
アバター
2010/02/20 00:59
第1回復帰戦はブレスレット以外全て紙でした^^
(帽子は休む前にやったのでw)

なめとる♪
アバター
2010/02/19 23:12
目玉もなんですが、靴下さえ出ません><wwww
開き直って回しますょ(~o~)
アバター
2010/02/19 21:09
私もまだ目玉一つも出てません。w

明日はおまじない書いてみようと思ってます。

教えてもらったのね。さて、当たるでしょうか? 乞うご期待!
アバター
2010/02/19 20:20
wwww
雪だるまさんも目玉が出ない事に困ってますねw

今日は壁紙ばかり><;昨日はブレスレットばかりw厳しい~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.