Nicotto Town



青ガチャ第12弾[4日目]


えと、まずこれから勉強したいことね


おこちゃまなので大人の勉強したいで〜す♪(爆)

-----------------------------------------------------------------------------------

ということでお題はおざなりにすませて(おいっ!)
本日のガチャの結果

やたぁー!
目玉が2つ出ましたぁ ヾ(^v^)k
あとはTシャツ出て欲しい

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数

*マシュマロキャスケット[目玉] … 1/1(1)
*スイートキャンディーヘアピン[目玉] … 1/1(1)
 ホワイトデーリボンTシャツ[目玉] … 
*お返しのキャンディー … 3/3(1)
 シルバーハートブレスレット … 
 ブルーハートフェイスペイント … 
*手作りラッピングクッキー … 3/3(1)
*ブルーガラススターピアス … 1/1
*ブルーアーガイル靴下(Ladies) … 1/1
*ブルーハートネックレス … 2/2
*ブルーガラスリング … 1/1
*スイートラッピングペーパー[背景] … 1/1
*きらきらストライプ[背景] … 1/1
*ハッピーハート[背景] … 3/3
 ラブリーチューリップ[背景] … 
*クッキーバラエティ[背景] … 2/2
*ホワイトレース&スターズ[背景] … 3/3(1)

 ドリーム券 … 17(5)

アバター
2010/02/22 22:55
ジンさん
 お気持ちだけありがたく頂いておきます
 お題はいつも以上にてきとうに
 だってマジメに書くの恥ずかしいし
 おもしろいこと思いつかなかったし・・・
 次回はまたフィクションで決めてみますか
アバター
2010/02/22 22:25
お題… 雑ですねw

男性用シャツなら山ほどあるのにゞ(≧ε≦o)
アバター
2010/02/21 18:24
ようこさん
 出たりでなかったりがガチャですから
 今回は目玉をたくさん出して
 お友達に恩返ししたいです♪
アバター
2010/02/20 22:26
おめでとうございます^^
すごい!すごい!

今回の私、なーーーんにも出ません。
こんなに出ないの久しぶり。
アバター
2010/02/20 21:59
七菜ちゃん
 ありがとう♪
 でもコンプ間近とか思ってると
 全然進まなくなったりするから不安一杯
 明日目玉が出るといいなぁ
アバター
2010/02/20 21:36
もうコンプマジかですね!
この時点で目玉あと一つて順調なペースだぁw
来週には終わってそうですな(^▽^)
羨ましいw
アバター
2010/02/20 21:07
miruさん
 初めのうちは調子よくても
 いきなり失速することありますから
 安心できませんw
 でも早く目玉が揃うといいなぁ♪
アバター
2010/02/20 18:36
おー、目玉2個もでましたか~
今回はコンプ、早そうだね^^
アバター
2010/02/20 10:55
ぐらさん
 目玉がいっぺんに2つ出たのは久しぶり
 交換いつでもおっけーですよ♪
 倉庫にあるものは交換じゃなくても贈りますよ

紅蓮さん
 目玉に苦しんでるのは全員だから・・・
 ちょっと風向きが変わると出るから
 辛抱して回しましょ♪

まりもさん
 はい!今回はここまでは順調です
 でも逆にこの後が怖いよ〜
 (5日目はダブリばかりでした・・・)
 運が変わらないうちに残りの目玉が出て欲しいです

ランさん
 コメントありがとう!
 がんばって回していればいつかきっと出ますよ♪
アバター
2010/02/20 10:54
目玉のそろい踏み、すごいですねぇ!
私も早くキャスケット、当てたいです。
毎回欲しいものほどなかなか当らないので、
覚悟はできております。
アバター
2010/02/20 10:10
いいですね~
帽子でません・・・
アバター
2010/02/20 01:07
いい感じに出てるな~~
私今回はしょっぱなの1回目で
レアのヘアピン出たけど、
後は散々です…orz
D券の嵐に見舞われております

ってか、
『おざなり』と『なおざり』って
似てるから使い方を間違えそうww
アバター
2010/02/19 23:33
僕はやっと一個でました。 ゚(゚´Д`゚)゚うゎぁん
11弾から目玉の出が悪いです;;
アバター
2010/02/19 22:22
おぉ目玉2個おめでとうございます^^

俺はブレスレット、ペイントダブってますが、クッキーネックレス持ってないですね@@

もうしばらくして出なかったら交換しましょうか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.