Nicotto Town



黒ガチャ5弾はチャイナ


画像を見ると髪は対象外ってなっているから、パンダは髪が自由な着ぐるみなのですね。
チャイナ・・・男性のあの衣装はちょっと古めの時代?
女性用は、くのいちみたいに赤と青のチャイナドレスがノーマル品にあったら嬉しいかも。
他にチャイナ思いつかない。

アバター
2010/02/21 19:35
teaさん
黒ガチャ4弾は欲しかったくのいちとハイカラ娘だけ手に入れただけです。
最近のガチャは有料も無料もいまいち欲求が沸かなくて・・・。
今回の青ガチャもヘアピン4個目。家族が帽子とTシャツ出したからもう終ろうかなと。

すぐ3月ですからね。ぼんやりしてないでスイートゴシックゲットに情熱を燃やします!
アバター
2010/02/20 22:49
どんな感じになるんでしょうね~。今回のガチャいまだに集まってないので
早いとこしなければ・・・ですね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.