Nicotto Town


更新遅いですよww


アバター遊び★(クローム髑髏?)


今日は、久々に家庭教師ヒットマンリボーンのキャラ!
「クローム髑髏」風。風ですよwww

いや~髪形が無いのでパイナッポーの帽子でカバーしてみましたww
手にはそれっぽく蓮の花持たせ眼帯もしたですよ~

んー流石に目まで変えたくは無かったのでwそのまんまですけど。
アバター遊び楽しいですw「あはっはっはっはーw」

骸様は全然出ない・・・早く見たいな・・w。

アバター
2010/11/21 13:45
フェリシアーノさん★

コメント有難うございます(甘v甘)
私は、綱と骸あとは雲雀さんが好きですね~

十年後のリボーンも大好きですん♪
アバター
2010/11/21 11:13
俺は山本とコロネロが好きだなぁー
獄寺もかっこいいよね
骸も好きです
アバター
2010/02/21 09:29
こんにちは玄@越南さん(甘v甘)/
ベトナムcですか~良いですねww是非!アバでw見たいですよ!!

ミニチャイナドレスと言えば、過去品ですね。
フリマは今厳しいですね^^;楽しいのですが、中々大変です自分も。。。

でも!ミニチャイナ諦めないで頑張ってください★

コメ有難うございましたwww
アバター
2010/02/20 11:54
おぉ〜!!!!!


クロームcが!クロームcがおられる!!!((おm

いいですね〜、課金。羨ましいです…!
私は少しでもベ/ト/ナ/ムcぽくしたいと思って、
ミニチャイナドレス手に入れようと頑張っていますが…w

フリマも無謀なんですよね^p^

ステプ凹@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.