Nicotto Town



青ニコガチャ第12弾:5日目


5日目です。

寝てたんですが、ちょっと起きたんで回してみました。

ブログ書いてコインも欲しいですし。^^;


出た順に、

ドリーム券
ドリーム券
ブルーハートフェイスペイント
ドリーム券
ハッピーハート
ブルーハートネックレス
ドリーム券
ドリーム券
ブルーハートフェイスペイント
ドリーム券

でした。


う~む...

目玉出してテンション上げたかったんですが、

追加アイテム無しという結果に...


動機が不純だったんでしょうかね。

おとなしく寝ます...(-"-;

アバター
2010/02/21 15:12
>>¨ちゅ♡け¨さん

おお、もうコンプリートですか。(@@)
取り合えず揃ってしまえば、後は気楽に回せますね。^^


>>ロクンさん

ロクンさんは何気に目玉が出ますよね。(@@)
ツノも2本とか出てましたし。^^


>>猫どんさん

あら、靴下まだだったんですね。^^;
普通品でもなかなか出ないのとか有りますよね。(-"-;


>>ミヤコさん

ありがとうございます。^^
動物とスロットとブログだけはやっておこうかと。^^;


>>シャンタールさん

最近の背景は良いですね。^^
前は目がチカチカするのとか有ったんで。^^;

アバター
2010/02/21 05:26
今回の青ガチャって背景が素敵ですよね^^
全コンプゎ無理ヵもだけど、背景だけでもコンプ頑張るゾ~♪
アバター
2010/02/21 02:25
私もまだ 目玉も出てないです~
ちこっとログインするだけでも
コインになるから~
体に気をつけて ぼちぼちでいいやんね^^
アバター
2010/02/21 01:03
あや~><;
残念です・・・今日はやっと靴下とイヤリング><;先は長いですw
アバター
2010/02/21 00:08
頑張ってくださいーー あめ目玉はでました
アバター
2010/02/20 22:25
お友達に助けてもらって本日コンプしました。
自力コンプ目指します!
あやぞーさんもがんばですよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.