Nicotto Town



近況


相変わらず放置気味ですみません。

最近は忙しくしておりまして。

某大手SNSの携帯アプリ泥棒さんゲームでww


ジイは割と飽きっぽい方なので、
サン牧なんかも10レベル放置、10レベルで飽きる壁があるのですが、
泥棒あっという間に50レベルいっちゃいまして。ヤバイヤバイ。
携帯だとちょっとお花つみに出かけるついでにも見ちゃうのでいけません。

ニコではクローリアンが好きだったのですがやはり飽きましたので、
X箱のカルカソンヌなどという水道管ゲームめいた陣地取りゲームにはまっております。
土地カード引いて道やら城やらつなげてくんですが面白いです。
EASY、NOMAL、HARDのハードまできましたが、(ちょっと自慢)
一個置くのにゼーハー言っちゃう真剣勝負です。なので1日1回くらいが丁度ようございます。
チェスなんか好きな方にはオススメです。

ジイはチェスは好きでしたが、将棋は取り駒を使える点で複雑になりますねえ。
義父に相手していただいた時にはジイ秒殺でございましたw
せつ子は負けるとヘソ曲げて相手してくれませんし将棋は弱いままです。


ツタヤの郵送サービスの会員になっているのですが、
ルパン3世を最初から借りて見始めました。
一周ニ周してレトロカッコよく面白いです。
五右衛門は7話から仲間になるのですが、
五右衛門のさわやかな大笑い初めて見ました。ちょっとキュンときました☆

アバター
2010/02/25 16:54
>あかりお嬢様
大人的には強くなってしまったほうが負けな気がしますww

>こまこお嬢様
昨日マイミク一覧見て自分でビックリしてしまいましたw

ジイは夜中に2度くらいは起きちゃうんですがそのたびにたまったミッソンやっちゃうダメな大人になりました。

>佳桜女王様
そうなんですよ。難しいんですよ。
自分がどの程度危ういかわからないのがまた怖いです。
余裕こいてたら一気に切り札並べられてアボーンみたいなw

>おっさんぷりんお嬢様
ホニャララロワイヤルでございますw
さすがお嬢様113とは!ジイもお嬢様に追いつけ追い越しますよ!(ちょ)
アバター
2010/02/22 21:51
えwww
もしかして怪盗もにゃもにゃ?wわたしもやってるwwwwwww
レベル113です(^ω^)
アバター
2010/02/22 10:52
そうそう。
チェスはプログラミングできるけど、将棋はまだできた人がいないとか・・・。
取り駒を使える!というところのプログラミングがムズカシイらしいよ。
アバター
2010/02/21 20:21
りち仔さんのマイミクにるぱぁん増えてるww

あーちゃんあたくし50超えましたよ。でも伸び悩んでるけど。
ほんとミッションが満タンになってるとダメな仔!(←
連携は、限定とかで燃えてないと巡回が億劫になるときがあるのよね。
んでもお布団の中でゴソゴソするのがいいですね。
そこはかとなく廃ってるけど、悪影響が小さくてよろしいです。
モバゲータウンの怪盗イラがいいのです(*´`*)
アバター
2010/02/21 16:49
ママ45レベって言ってました
りっちーさんママより弱いって言ってたけどりっちーさんの方が強いですね^^
アバター
2010/02/21 15:39
うっかりミッソン要員が満タンになっていると損した気分になりませんか?
同じく連携を1日3回使わないと損した気分に(←おわってる)

ルパァンて公式ルパンがいるんですか?
アナタのマイミク辿って探してきます!w
アバター
2010/02/21 15:28
ロワイヤル万歳( ・Θ・)ゞ
サン撲は潔くやめたけど、あれは続けられそう*
ってあなたもう50なんですか、はやっΣ(・
お花摘みや信号待ちのほんの数分に「ぱぱっ」と
ミッションやる程度でいいし。
携帯アプリは廃っても生活に影響無いからええですねぇ*´`

ミクシにるぱぁん居るって知ってる?
見つけてダッシュでマイミクしちゃった♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.