Nicotto Town



日曜日だし~


日曜日が~終わっていく~^^;

今日は~ゆっくりしてたんだ~
寝っ転がって~PCを近くで開けて~
読書?しながら~ユーチューブいれて~
TVも見ながら~
ニコ・・・3窓開けて~^^

まあ・・・休日だし、いいか~?^^

オリンピックは~
みんな見てる?

ジョーは・・・前回大会くらいから~
カーリング好きなんですよね~
ちょっと時間がかかるのが玉にきずだけど~^^

昨日の英国戦は~よかったですね~
うん・・・よかった!!

一投毎に攻守が入れ替わる感じで~
ストーンが止まるまで・・・いい間があって~
最後はスローモーションみたい^^

かと思ったら~
ビリヤードみたいに~激しくはじく?
ダブルテイクアウト?とか~

にわかに~カーリング博士?

最終的に日本が勝ったからよかったってのもあるけど~

相手の英国チームのスキップ?
ミュアヘッドさん・・・かわゆかった?^^
ちょっと・・・応援したくなるような~感じでした^^
(この非国民?^^;)
英国・・・今日も負けちゃったのよね~
かわいそう~

ところで・・・我が日本・・・

うん・・・・

今日の競技は~
ちょっと残念でしたね~
葛西選手・・・力入ったのかな~
ショートトラックスケートも~
う~ん・・・って感じ


いまは・・・
ぐるナイの再放送を見ながら~
ちょっとおなかがすいたな~と^^

なんか食いたいな~^^


そろそろ夕方になりました~

あ~でも・・・5時回っても明るいね~
少しずつ、春が近づいてきてるね~

春を待つ・・・
ジョーさんでしたっ!!


アバター
2010/02/22 09:04
クリスタルジャパン、良かったですw^^
アバター
2010/02/22 01:20
私ものんびりの休日を過ごしていました(★´∀`★)ェヘッ
アバター
2010/02/21 22:59
うふふ。
こんな休日もいいよね~。

私も、お昼寝してました^^。
しあわせ♪
アバター
2010/02/21 19:30
萌英~!?

同感です^^

アバター
2010/02/21 18:55
コメント書くの、
初めてだっ★

訪問ありがとっ♥

これから、よろしくネ
アバター
2010/02/21 18:05
ジョーさんはゴロンとしてたノンビリ休日だったんだね
私は早起きで1日頑張って来たよ~
オリンピックはあまりノンビリ見てる時間なくて 見れてないんだよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.