Nicotto Town


さくちゃん


嫌い・・・・

まぁ、アタシも嫌いだけどwwギャングも嫌いらしいw

フェラ(≝∀≝)フェラ










そうそう、夜中に鳴く犬だが・・・・

もしかしたら、徘徊しているタヌキのせいで鳴いてるかも?とダンナが一言ww

この間wwいきなりww窓をドンドン叩くダンナがいてwww

でたらタヌキだよーーーーーとヵ・・・・・

タヌキなんかこの辺いるべ・・・・・と冷めた一言を言ったら・・・・・

ʹДʹ ぇ~そんなこというなよーとヵw言われたけどwww

フクロウだって見た事あるんだしwwwカワセミだってwいるんだし・・・・

タヌキが居るくらいおかしくない・・・・って言ったらいじけてたw



フェラ(≝∀≝)フェラ



そしてww今日ゎ夢がww恐ろしかったwww

うちの近所の獣道で殺人事件があった夢をみたんだがww

そこでwwwwスゴイ気になったのがwww

夢の中のダンナゎ・・・・こんなにいろんな車が来ちゃったら道が狭いしww通行止めと一緒で

w会社にいけねーよwwwってwキレてたんだよねw


ォィ・・・・通勤の心配よりww殺人事件の心配しろよ?ってどつこうとしたらww

目が開いたwww


その話をダンナにしたら・・・オレさ?今日の夢・・・・通勤途中でひき逃げ犯を目撃しちゃって

その為に事情聴取とヵされて・・・会社に遅刻する夢をみたんだーとヵww



2人ともww会社に遅刻とヵwいけないとヵwwwなんか今日ゎ危ないねってww

言いながら送りだしましたw




無事会社にたどり着いたかなぁ?

アバター
2010/02/24 08:43
嫌な予感てあたりますよね~

夢は 仕事してる夢以外みないw 

アバター
2010/02/22 22:00
なにもありませんように・・・
おれは今朝、ひざの上で寝ていた女の子におもっきりゲロ吐かれた夢を見ました。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
アバター
2010/02/22 20:25
おいおいwwwすげー会話だなw通勤用にカブでも買いましょうw
アバター
2010/02/22 19:24
www
わろた

無事 帰ってくるんだろね? www
アバター
2010/02/22 16:24
それはまさしく正夢になるでしょう ローソンで700円以上買ってクジ引いたら 当たるパターンです(๑→ܫ←人→ܫ←๑) やったぁ!!
アバター
2010/02/22 14:48
あぃみ


(-ェー。ゥンゥンある意味ww似たもの夫婦ですがww
それにしてもww恐ろしいゎよw
アバター
2010/02/22 13:47
(´゚ω゚):;*;ブッ似たもの夫婦・・・・・なのかしらねw

つヵ・・どんな夢(;´Д`)ア゛・・・
アバター
2010/02/22 12:03
りな
(-ェー。ゥンゥン勉強ゎ大嫌いよw

ギャングがオシッコって起きた時、もらしたとヵwどーのって騒ぎもあったがww
ダンナゎその後に寝たときの夢がwwそれだったらしいw
アバター
2010/02/22 10:47
嫌いって勉強ねwwwwww
しかし、夫婦揃って物騒な夢をw
娘は?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.