Nicotto Town


さくちゃん


水道管工事

家の周りの道はかなり細い。

来たことのある人はわかると思うけど・・・・

そんな道にダンプを停めないでww

すれ違う時、ドアミラーをたたまないと通れないように停めないで・・・・

明日は砂利の駐車場の前が通行停めらしいが・・・・

前もそこを工事したとき通れるからって言われたのに・・・

車なんか通れなかった・・・・完全な軟禁状態ww

しかも、明日アタシは朝から出かける予定。

お願いだから・・・・・車が通れると言われる道はちゃんと通れるようにしてね。

今日も家が凄く遠かったんだからww

ぐるっと回って帰ってこないといけないし・・・・

あぁ、不便だな・・・・・・

アバター
2011/10/20 09:17
みちゃ

ウンウン ほっそぃよね。
あのwwポールィンポールはww特別だよwwあれは反則だよねwポールの内側にポールとかw
でも、慣れるとあそこも生活道路www
今日はメインの道が通れそうだからwでも・・・ダンプは相変わらずww停まってるから大変だけどww
でも、今度はドアミラーをたたまないでも通れそう。
早く工事終わるといいなぁって思うけど・・・・年明け舗装工事もあるからまだまだ続きそう。
アバター
2011/10/19 20:08
(◡‿◡❀)ゥンゥン 
ほっそいねww
サク家のでっかい車 ギリギリだったねw
今でもあのポールがあるところを
すれすれで通りぬけるサクさんが忘れられないww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.