Nicotto Town


さくちゃん


お久しぶりですw

バザーも無事に終わり・・・・

飲み会に行ってきたww


で・・・・まぁ、生4杯目で・・・ママ友のダンナサンにちゃんぽんしなさぃよーってw

飲めないサワーに変更されたw

ウフッ、1杯目はまぁwwなんとかww

2杯目wwwどう考えても・・・ほぼロックwww

そして、オコチャマが・・・アタシのコップにww焼酎まんまを継ぎ足してるしww

でwwママ友のダンナサン酔っぱらうとキス魔になるという噂を聞いていたんだが・・・

うちのダンナ餌食www

ハッアタシも餌食www

ハッもう一人のママ友も餌食ww


ミンナ、マーキングされちったww



まぁ、一番マーキングされてたのはダンナだけどwww


ホッペにチューなんてwしばらくされたこともなかったけどwww

どーなん??

フフ、その後・・・・ヨッパライ軍団はどうなったかゎ・・・・内緒w


まぁ、アタシと凛は歩いて30分の距離を無事歩ききって家についたらしいwww

アバター
2022/10/12 09:01
おい、なにしてるんだよ
アバター
2022/10/12 08:59
うふ
アバター
2011/12/12 15:21
かばこの元に帰ってきた記憶はないんだがw
アバター
2011/11/28 23:11
wwww

おかえりww

俺の元にww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.