Nicotto Town


さくちゃん


飼い主に・・・

見捨てられたので・・・・





新しい飼い主探します!!!

誰か新しい飼い主になってくれませんか???

アバター
2024/01/18 14:13
和也さんこんちゃー!

地酒かぁーいいですねー!
行けるのであればいってらっしゃい!
アバター
2024/01/17 22:52
こんばんは〜✰
日本各地のご当地鍋や地酒等が堪能できる
「酒処 鍋小屋2024」 赤レンガ倉庫で開催中
1月28日(日) までなので週末にでも行ってみたい 
毎年盛大で 20万人が訪れます
アバター
2024/01/06 19:33
和也さんこんばんゎー!

羽田の航空機事故はヒューマンエラーですよねぇ・・・
滑走路を分ける土地があれば出来るのかもしれないけども・・・
そこまでの土地はないですよねぇ・・・

ヒューマンエラーの起こらないシステムがあればいいですけどねぇ・・・
人がやってるだけに・・・なくならない問題ですよねぇ・・・
アバター
2024/01/05 23:02
こんばんは〜✰

羽田の航空機の衝突事故 素人考えですが着陸と離陸の
滑走路を分ければ今回のような事故は起きないのでは・・・
分けられない事情って何なのでしょうネ-
アバター
2023/12/27 16:54
ワニガマさん

こんにちゎー!
読みに行きますねー!
アバター
2023/12/26 18:39
こんばんは。
 日記『鶏のバター焼き』アップしました。お時間あったら読んでくださいね。(=^・^=)
アバター
2023/12/25 16:45
和也さん

こんにちゎー!
Xmaマーケットイン赤レンガ!!今年はカップル向けに素敵な事をやってるんですねぇ!
若い頃に行ってみたかったなぁって思ってしまいました・・・
アバター
2023/12/24 22:33
こんばんは〜✰

Xmasマーケットイン赤レンガ 今年はカップル向けに
星降るプレミアムラウンジ(個室)初登場❢
誰にも邪魔をされない二人だけの至福の60分を
過ごせます 

来年もぜひ実施して欲しい・・・
アバター
2023/09/16 16:05
和也さん

こんちゃー!
ぉぉ、遅めの夏休みなんですねぇー!
どこか出かけるのかなぁ?
うちは庭でBBQしますよー!
アバター
2023/09/15 23:12
こんばんは〜✰
明日から夏休みです           
9/16日(土) ~9/25日(月)
アバター
2022/10/11 14:35
ワニガマさん

どこかで探して読んでみますね!
PTAから、子供に見せるなっていう内容なんですね・・・
作者も若くして自死されてるんですねぇ・・・

アバター
2022/10/10 23:27
こんばんは。
 『ねこぢる』 どこかで見つけて読んでみてください。
 ただね、PTAから「子供に見せるな」と言われそうな内容です。
 猫さん以外の動物や人を平気で殺しちゃうような内容なんです。
 ちなみに、作者は、若くして自死されました。
 でも、主役の猫さん姉弟は憎めないですよ。(=^・^=)
アバター
2022/01/11 15:34
あ、鬼さんww忘れてたww

ぎゃはw

_| ̄|○ 飼い主になってくれないのねww
まぁwえみしかなれないねw
アバター
2022/01/11 15:33
星をみる人

ゴフッww本当に変人なのねww素敵ww

まぁねww本気でないゎぃww
冗談よww

誰がww本当にペットになると思ってるのよww
冗談よww(ΦωΦ)フフフ…
もぅねw十何年もの付き合いだからねw
簡単にわかってもらっちゃ困るゎよww

ペットを飼う=家族なのねw
もぅww真面目なんだからwww
アバター
2022/01/11 04:11
怪しくはないと思うが、本当に変人ではあるな。

それはそうと、
どこが本気でどこが冗談かわからんww

本当にペットとして飼われたいのか。
冗談に決まっていてふざけているだけなのか。
実はそういうイチャイチャプレイなのか。

古き親友であるお主ら二人の世界観は、
最近輪に入った者にはまだ察しきれぬww

ちなみに俺はペットを飼う=
即家族が1名増えるという考えなので、
よほどの事がない限り飼えまてんww
アバター
2022/01/10 22:53
飼い主を務められるのは えみたんしか居ないでしょうにw
アバター
2022/01/10 22:01
星をみる人

ごふっww
飼ってくれるのかぃ???ってw怪しいおじさんだったのねww

ペットにいつ成り下がったかは知らんがww
最初は人間だったはずww
いつのまにか猫にされてたのww
アバター
2022/01/10 19:30
よしよし。
それでは、ワシが朔ちゃんを飼ってあげよう。
などの怪しいおじさんに付いていっちゃだめよっ!
という冗談はさておき。

ペットを脱して人として生きろww
ホイミンも頑張って人間になっただろww
ドラクエ4ww
アバター
2022/01/10 16:29
えみ

ぎゃははは
神田が保護してくれそうじゃんww
アバター
2022/01/10 15:23
ぶはwww

捨ててないだろうにwなにしとんw

でも 誰かいるかしら?
それはそれで面白いかもw
面倒見るのは大変だけど(ΦωΦ)フフフ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.