Nicotto Town


さくちゃん


乙女(旧)さん集まれー!!


期間限定で乙女(旧)の会をします!

ここでわちゃわちゃしましょう♬

1週間だけよー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

参加は乙女(旧)さんだけよーw

アバター
2024/04/08 20:28
こんばんは^^
永遠にこのままでもいいかもね~
アバター
2024/04/08 14:26
気のせいか モモゾーコーデが増えているような
タウンでも あれ? って名前確認しちゃうw
さすがに 乙女(旧)にはバッタリ出会わんけどね

この混乱も明日までかぁ
ちょっとさみしいな(*・艸・*)ふふ
アバター
2024/04/07 21:17
もう、誰が誰だかわからないんで、書いても書かなくてもおkなはずwww
全おとちゃ~まったね~(^_-)-☆

自分で書いたコメもどれか分からんwww
アバター
2024/04/07 21:13
あれ?ここ書いてなかったww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まあ、訳分からんけん、いーか
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
アバター
2024/04/06 22:18
そーちゃ、そろそろ名前変更しないとだよ~^w^

次回予告「どれがモノホンの さくちゃ?」かも???w
アバター
2024/04/06 22:15
えみおとちゃ!!
スマホできてくれてたの!!!?
すげーーー☆
時間もないときに、ほんとありがとね;;
神さまも来てくれたし☆

本毛の乙女ちゃんが、泣いて喜びまくってるね~(^_-)-☆
アバター
2024/04/06 19:38
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次は何になるんだろう?
((´∀`))ケラケラ
楽しみねー!!
アバター
2024/04/06 13:50
こんちわああ(・ω・)ノ
昨日はとーたんかーたんおときゅ~さんぎんさんそいで相棒も
みんなと会えて一緒に記念写真も撮れて嬉しかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
誘ってくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
また遊ぼうねーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
アバター
2024/04/05 21:41
乙女(旧)さん達―!神田さん、杏ぽんお疲れ様ー!

みんな揃って写真撮れて良かったにゃーん!
また、色々出来るといいねー!

ありがとー!おやちゅみぃー!
アバター
2024/04/05 21:18
おやすみー!ごめんねー時間もパソコンもどーにもならんかったー

いま、スマホしかしてないからー
アバター
2024/04/05 20:33
おとちゃ、よかったね~(^^)/
全乙女たちよ~ゆっくり休んでちょ(^_-)-☆
まったね~~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/04/05 20:28
皆さん ありがとうございました☆

お疲れ様でした
アバター
2024/04/05 19:33
見事にいるんでよろぴこ~^w^
無言や放置になる率高いんで、ごめんよー;;
酒作ったり、ヤニすったりと、忙しい時が(;^_^A
んじゃ、まったね~(^_-)-☆
アバター
2024/04/05 19:19
ぴ! (`・д´・ゞ)-☆
相棒もえんやこーらと引きずってくるですよー
((((((/・ω・)/ヨイショヨイショ<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛
押してるねコレ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
アバター
2024/04/05 17:37
(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
急なお誘いなのに

(」゚Д゚)」< みんな ありがとーーー♡!

後は銀さんがいつもと同じ頃にニコタにINしますように(-人- ) 
今日に限って飲み会だったりして(-_-;)
アバター
2024/04/05 11:48
今夜かぁ
それは私も都合がいいけど 銀さんに連絡つくかな?
神田さんは喪中だから無理は言いません
総悟さんも来てくれたら嬉しいけど体調悪そうだし
女子3人だけでも今夜写真撮っておく?

ええと ではダメ元で

【本家からのお知らせ PartⅡ】
本日(4/5) 夜8時より記念撮影会を行います
第2イベント広場 に集合してください

よろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ

アバター
2024/04/05 09:15
誰が誰やらww

記念撮影かぁ!楽しそうね(*´꒳`*)
あーでも、夫はまだ空元気やけん
無理やなー(꒪⌓꒪)
アバは合わせてくれてるけど、それで許したってー!(꒪д꒪II

んと、他の乙女(旧)さんは分からんけど
あたしは、今夜?か、火曜日かなー
最近眠過ぎて、10時にはお布団潜っとるけん

下手したら9時前に寝てたりもするꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
来週水曜日以降は、予定まったく分からんのよねー

もしかしたら、病院にいるかもだからー
月金狙いかね?
土日は、みんなあんまりおらんよね?
アバター
2024/04/05 08:38
乙女(旧)さん達ー!そして、神田さん、杏ぽん息子ー!!

モモゾーで記念撮影したいっすねぇ!!
金、土、日、月のどこかでみなさんの都合はどうですかぁ??
起きていられればいつでも平気っすよー!朔はww

みなさんはどうかなぁー??
アバター
2024/04/04 21:20
勢揃いだね(*^^*)

記念にみんなで写真撮りたいな~♡
全員の都合がいい日ってあるだろうか(´ε`; )?
ちなみに私は
金・土 ならいつでもOK
日・月は21時半以降になちゃいます
急だから無理かな
アバター
2024/04/04 21:00
みんな栗卒になったら、もう無敵だね~^^
アバター
2024/04/04 20:53
乙女であふれてる~^^
ムスコさんも来てくれて~
ナマコさんはまだかな~?w
アバター
2024/04/04 20:47
お?息子混ざったー!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

おかえりー総悟ー!
アバター
2024/04/04 20:46
にゃむーい
アバター
2024/04/04 19:37
杏ぽん、名前違うけど、アバが一緒ならいいよ。
息子だから!
アバター
2024/04/04 19:37
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その乙女(旧)は朔だな。
化石を持ってるのは朔よ!
(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2024/04/04 19:28
Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
名前違うの混じったOh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d
(。・人・`。))ゴメンネ
アバター
2024/04/04 19:28
こんちわー(・ω・)ノ
おときゅ~さんからお揃いの背景頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
だけどどのおときゅ~さんかわからんのだー(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?
ここですべてのおときゅ~さんに御礼お伝えさせていただきます~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
俺も黒いツバメさんお迎えしたよ~
とーたんいるね~俺もつれてこよかなあ(*´▽`*)
アバター
2024/04/04 10:13
みんな持ってそうなものって何だろう

合成花か何かにしようか?
アバター
2024/04/04 10:05
まぢかー!_| ̄|○ il||liないゎー。風船
アバター
2024/04/04 09:53
【本家からのお知らせ】  ←w

店イベ期間が終わったので
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  奥手持ち を変更しました
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

とりあえず風船持ってみたけど
「これがいいよ~」 というものがありましたら
同じコーデにしたいと思います
よろしく☆
アバター
2024/04/04 08:39
乙女(旧)達さーん!
おはようございまーす!
今日も一日頑張りましょうー!
アバター
2024/04/04 06:07
おはよー乙女軍団♡(*´꒳`*)
アバター
2024/04/03 22:18
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャステキや。
アバター
2024/04/03 21:22
うわ!
背景まで同じになってるww
アバター
2024/04/03 20:48
こんばんは^^
一週間だけのわたし達~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/03 20:14
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
アバター
2024/04/03 19:51
もう、まぢで誰が誰だか!
わからねー!
杏ぽん息子までアバ同じやし
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2024/04/03 14:09
ただいまあー
あめー!
嫌だーーー!
アバター
2024/04/02 21:29
ただいま~~

って一層カオスになってるやんw
アバター
2024/04/02 20:46
穴にナマコが詰まっちゃってるのかな~?w
アバター
2024/04/02 20:42
あん(*´꒳`*)♡みんな可愛い乙女よね♡
アバター
2024/04/02 20:37
日記作ってくれてありがとう(*^^*)

神田さんとこのカオス板で遊びたかったけど
残り数が少なくて ちょっと遠慮気味でした

ここでいっぱい遊ぼ(●´ϖ`●)
アバター
2024/04/02 19:53
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/04/02 19:53
(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2024/04/02 14:43
((´∀`))ケラケラまぢかーw
今ねwフリマでモモゾーゲットする予定よww
((´∀`))ケラケラいっぱい来ちゃったらww
神田さんに送りつけるよwwモモゾーさんww
アバター
2024/04/02 14:42
今ねー お庭で神田さんと会ったよ\(^o^)/

神田さんも 乙女(旧)になって日記においで って誘ったけど
丁重にお断りされちゃった;;
アバター
2024/04/02 14:30
(・∀・)ニヤニヤ 更に寄せてみたw
アバター
2024/04/02 14:25
エロちくー♡(*´꒳`*)
アバター
2024/04/02 14:25
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪よろちくねー!
アバター
2024/04/02 14:12
( ´・∀・)ノ ハーィ
よろしくね~♬
アバター
2024/04/02 13:57
ここで遊ぼー(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2024/04/02 13:57
(∩´∀`)∩ワーイ本家キタ━(゚∀゚)━!
アバター
2024/04/02 13:57
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪本家来てくれたー!!
((´∀`))ケラケラ嬉しぃゎ!!
アバター
2024/04/02 13:57
日記作ってくれてありがとう(*^^*)

神田さんとこのカオス板で遊びたかったけど
残り数が少なくて ちょっと遠慮気味でした

ここでいっぱい遊ぼ(●´ϖ`●)
アバター
2024/04/02 13:54
⇓ ここまでなら区別がつくのだが・・・

私が参加するともっとわからなくなるw
アバター
2024/04/02 13:43
((´∀`))ケラケラわかんなくなるーww
アバター
2024/04/02 13:43
(*´꒳`*)こんがらがるー!
アバター
2024/04/02 13:42
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/04/02 13:42
(∩´∀`)∩ワーイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.