Nicotto Town


さくちゃん


カオス伝言板(仮)


神田さんが―元気になるまでー!!

ここがカオス伝言板になりまーす!!

みなさーん!書き散らかしてねー!!

アバター
2024/05/14 21:08
徒歩のばばーが、ノースリーブではだけて出てきたのかとおもったww
って、超事故現場じゃん!!!!!
さくちゃ、ぶっつけられなくてホントよかった( ̄▽ ̄;)
対向車の人も災難だったねー・・・
オラも、たまーにぶつけられるから;;

さくちゃが気づいて止まって、ほんとよかったよ~^^vvv
オラも、明日もきをつけよーっと(-_-;)
ヤツラ、どっからでも突っ込んでくるからね。。
まるで、狙いを定めたように・・・・

さくちゃ、今後も気を付けまくって運転してね☆彡
アバター
2024/05/13 18:14
銀ちゃん!!

今日さぁw仕事帰りの道でよぉww
ほっそい道からwwババァがノンストップで出てきてさぁww
でw朔は止まったからいいけどw
止まってなければww朔ぶつかられてたww
あぶねぇって思ってたけどww
ババァwwそのまま対向車に突っ込んでぶつかったww
対向車の♀もはぁ???って顔してww
ババァを睨んでたけどww
朔が止まって道を譲った感あってww
なんか嫌な感じだけどもww
ババァに譲った気はねーよ??朔止まらなければww朔がぶつかってたもんww
だからww止まっただけだからね??って思いながらww
通り過ぎてきたけどww
あのババァww左右確認しねーでw出てきたww
怖すぎwwまぢこえぇww
免許返納しやがれって思ったww
アバター
2024/05/08 20:31
さくちゃなら、青森まで全線高速だけなら、何気によゆ~だと思うけど~(^_-)-☆
オラみたいに、高速後にベタでうろうろしなければw

えみちゃ~~~
明日、ふぁいとだよ~~~☆
術後、そっこーで治っちゃいますように~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ご飯たっぷりは、しばらくはガマンだよ~(;^_^A
退院したら、美味しいものばっかり、がっつり喰いまくってね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/05/07 18:06
えみ丸ww

あれよwwコンセントをずっと抜いてたんだがww
そしたらよww勝手に電源入るwwでwwスタート押すと動くww
明日の朝wwそれで洗ってみるゎww
そーすればw午後に来ても問題ないだろww
アバター
2024/05/07 16:54
洗濯機のが(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2024/05/07 16:53
あーあー( ・᷄д・᷅ )
アバター
2024/05/07 09:44
えみ丸ww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工それは無理ww
洗濯機なんとかしてくれよww
アバター
2024/05/07 07:17
オペはいーけどさー!
飯が困るのよ!
届けてー!!(´;ω;`)
アバター
2024/05/06 07:32
和也さん

おはようございます!!

台風今年はどうなんでしょうねぇ??
もぅwGWなのに暑くてばててますww
アバター
2024/05/06 07:32
えみ丸ww

あーwもぅ疲れたww
手術頑張れよぉwww
アバター
2024/05/06 07:31
銀ちゃん

ぃゃw青森までは朔無理よww
((´∀`))ケラケラ
GW中ww平日扱いの所を出てたからww
そこまで混んでるって感じはしなかったにゃw
それにw休日仕様で人もいつもより1人多くいたからww
楽だったよねぇw
今日は最終日だからwwどうだかわかんないけどもww
こわぃこわぃww

アバター
2024/05/05 22:58
‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆︎︎おやしゅーみ
アバター
2024/05/04 22:29
こんばんは〜✰
台風発生が今年はまだです 極端に遅れると甚
大な被害が発生した過去があります
アバター
2024/05/04 11:08
_(:3」∠)_
アバター
2024/05/01 20:32
福島へのルートが、どうしても危険ゾーンを走らなきゃならない&宇都宮方面での、ウザイ渋滞のせいで疲れが溜まりすぎちゃうはず(-_-;)
さくちゃも、オラと同じルートだったら、青森まで日帰り気分で走れちゃうと思うよ~(^^)/

何気に、すきやは、CM打ちまくってるから、夏場になっても忙しさMAXかもだよ、、、(◎_◎;)
今回のGWは、あまりゆっくりできなそうだけど、せめてもの腹いせに、WCだけはゆっくりしてね~^^v

さくちゃ~
疲れすぎて、ぼーーーっと運転しないように注意だよ☆
特に帰り際(;^_^A
ケガもしないでね(^_-)-☆

みんな~まったね~!(^^)!
アバター
2024/05/01 20:03
えみ丸

あと少しやなぁw
アバター
2024/05/01 20:03
ペン銀ちゃん!!

もーさwなんだろw福島からの疲れが残ったままww
仕事でw地味に毎日疲れてるにゃw
回復する前にまた仕事でーって感じでw
今年のGWはゆっくり出来ねぇww
夏は絶対に連休にするぞー!!
アバター
2024/04/30 20:59
えみちゃ~~~(^^)/
ひっさしぶりぶり~~~(^_-)-☆
神さまを引っこ抜くのに入院するの大変だけど。ガンバだよ~~~(^^)v
そして~~~!!
そっこーで超回復してね~~~(^_-)-☆

さくちゃ~
GW中の仕事で疲れ果てないように注意だよ~☆
しっかり休んで、明日もふぁいと~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/04/30 10:39
( ・᷄д・᷅ )
アバター
2024/04/29 19:45
みんな~GW中、いっぱい楽しんでね~(^_-)-☆

さくちゃ、長距離運転おっつかれさま~(^^)/
400km、ちょーーーがんばったね~(;´∀`)
さくちゃも、運ちゃんになれちゃうよ~^^w
100kmしか運転しない輩の提案で福島まで!!???(;^_^A
やっぱ、鹿が、、、鹿・イノシシは出没率高いから、まじやべーっす(-_-;)

オイラは、泊まる予定でもいたんだけど、結局は青森の左のツノ部分~右ツノあたりまでの海岸沿いを満喫したりして、約1600kmくらいを25時間で帰ってきたよ~w
もちろん、寝ずでw
そして、昨日は、軽く出かけてから家でBBQを~^^

今日は、暑かったんで、赤城山で涼んできたよ~(^_-)-☆
17度くらいで、いい感じ^^v

みんな、まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/04/27 08:03
銀ちゃん

ぐはっwまぢヵよww運ちゃんw今大変でしょww
朔親子がやってたらww間違いなくww
ガラ悪くてwwつぶれてますよww
((´∀`))ケラケラすぐ気に入らないお客様にブチ切れそうだしww
((´∀`))ケラケラまぁ、チャイニーズはGWは違う店舗に応援に行くからww
GW中は安全よw((´∀`))ケラケラ

銀ちゃんww青森方面かよー!
朔はまた結局ww福島経由宇都宮らしいよww_| ̄|○
また運転だよww
またwこの間、弾丸日帰りをした時と同じような感じだからww
また、朔ww長距離ドライバーだゎww
_| ̄|○
アバター
2024/04/25 21:45
えみちゃ、かなーり疲れまくってるっぽいねー(-_-;)
GW中、少しはゆったりできますように~☆彡

運ちゃんに転職しようかな~?
そうすれば、多少は行けるはず?^^
店がつぶれるってwww
さくちゃは、メニューだけちゃんと覚えればOKなはず(^^)/
って、そのヤローは、便所行ってからも手を洗ってないんじゃ???・・・(-_-;)
娘さんに、絶対に、そいつに近づいちゃダメだよ~って言っておいてね~(;´∀`)

さくちゃも、GW がっつり楽しみまくってね~(^_-)-☆

そんじゃ、みんな~~~まったね~~~~~(^^)/
日本のどこかでうろうろしてくるね~^^
とりあえず、青森方面に!!?
アバター
2024/04/24 19:01
えみ丸ww

朔w常に( ゚Д゚)ネムヒー
アバター
2024/04/24 19:01
銀ちゃん

((´∀`))ケラケラ見てみたいならさぁww
今度w一緒にえみ丸の所に行こうww
((´∀`))ケラケラすげーよ??

餃子100人前は無理かもだがww

ぶっw無理よw無理w
うちら親子で店長、副店長なんてwやったらw店つぶれる案件よww

(゚д゚)(。_。)ウン衛生的にやばいと思うww
だって、手を洗ってからww鼻かんでwwその後手を洗わないんだものww
ありえねーww
糞がww
アバター
2024/04/24 08:11
(:3_ヽ)_
アバター
2024/04/22 20:12
えみちゃの食いっぷりをちょーーーみって~~~~~~~!(^^)!
餃子100人前、いけちゃうんじゃ?^^v

午前中がさくちゃ副店長で、夜がパイセン店長になるから、かぶらなく!!?w

って・・・衛生的にヤバイのがいるのは危険だーーーwwwwwww
チャイニーズを発見したら、そっこーで帰るw
アバター
2024/04/21 19:43
銀ちゃん

(゚д゚)(。_。)ウンえみ丸は食べるよww凄くww((´∀`))ケラケラ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工100個でなくw100人前かぃww
そんなに作れないゎよーww

来年結婚なんかしないゎよww
((´∀`))ケラケラ
パイセンとシフトかぶらないからww教えてもらえませんww

チャイニーズねwどーだろwいっぱぃシフト入れてもらってるしねww
辞めないんじゃん??
ただw辞めてほしいと思うけどww
衛生的に良くないwwあの人ww
アバター
2024/04/19 20:31
そんなに食べるんだ~(^^)/
いっぱい食べてくれる子、いいよね~~~(^_-)-☆

さくちゃ!!!
100個じゃなくて、100人前だから、500~600個www
来年、結婚するとか???
そして、さくちゃを放置プレイに?w
3月まで、しっかりとパイセンに牛丼作りのコツを教えてもらってね~^^

チャイニーズは、そのうち辞めちゃう可能性のほうが高いから大丈夫w
牛丼、食べたくなってきた(;´∀`)
さくちゃ、眠い時にしっかり休んでね~(^^)/
まったね~~~ ^^) _旦~~
アバター
2024/04/19 08:51
銀ちゃん

そこまでは食べないと思うけどなww
でも、食べるよwwあの人はww

((´∀`))ケラケラ餃子100個は作るのはいつもよww
((´∀`))ケラケラ
で、残ったら、冷凍しちゃうしねw
(ΦωΦ)フフフ…

パイセンはねw餃子の王将では働かないゎよww
遠いしなw
でも、来年の3月には朔を置き去りにしていきますよw

ぎゃあああああああああああああww
チャイニーズとは仲良くなりませんww
アバター
2024/04/18 20:07
さくちゃ!!!
えみちゃって、大食い選手並みに食べれるの?????
それなら、めちゃくちゃうらやましいなーーーーー☆
オラも、食いまくりたい(^^)/

娘さんに、今度は、餃子の材料を100人前くらい買ってこられちゃうかもだよwww
残った分は、いつも通りに、さくちゃのお腹の中に・・・
無理しない程度で食べまくってみてね~(^▽^;)

ぱいせんは、そのうち、餃子の王将で働きだしちゃうんじゃ?
さくちゃを、すきやに置き去りにして。。w

今日のコーデなら、明日からチャイニーズボーイと親密さアップかもだよ~^w^
アバター
2024/04/18 08:48
銀ちゃん


ぶっwたこ焼きww食べたくてそんなに食べてるわけでないっすww
((´∀`))ケラケラ

まぁ、そんな感じよw家でパイセンに聞いてください状態だからww
((´∀`))ケラケラ
まぁ、朔のケツモチがギャングだからww
(ΦωΦ)フフフ…今日はのらりくらりやりますよw
((´∀`))ケラケラ
チャイニーズとうまくやっていく自信はないっすよww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/04/18 08:46
えみ丸ww

みんなが普通なんだよww
えみまるが異常だよww
アバター
2024/04/17 21:02
えみちゃ!!!!!
そんなにいっぱい食べるの!!?
牛丼(並)なら、10個くらいとか?(;´∀`)
今のオイラだと、2個くらいかなー(-_-;)
さくちゃも、たこ焼きなら、いっぱい食いまくるみたいだしw

間違いなく、手抜きな育て方しかされてない感じがw
分からない事は、娘さん(ぱいせん)に、家で聞け~的な(;´∀`)
チャーニーズを育てるより、しっかりと さくちゃを育てたほうが得なのにな~☆
店舗限定の特注で、餃子やたこ焼きもつくれちゃうし^^v
チャイとは、言葉よりも、アイコンタクトを多用するといいかも???
そしてーーー、告られちゃったりするかもよ~w
アバター
2024/04/17 20:38
皆が少食なだけよー!ww
アバター
2024/04/17 15:58
えみ丸

食べすぎだからwww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/04/17 15:57
銀ちゃん

((´∀`))ケラケラわかんねーwwそれww
まぁ、あれよwちゃんと育ってほしいならばwwちゃんと教えろやーってなww
チャイニーズは作る方は教わってるけどw朔はそこまで教わってないからなww
でwお一人様時間あるしなww
まぁw何かあっても知らねぇっすよねww
チャイニーズなw言葉が小難しくなるとww通じないからなww
言葉を選ばないとだからww面倒やw
アバター
2024/04/17 02:01
あんな食べたのに
お腹すいて起きたわww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

仕事のゆめまでみたから何か、、、
消費したんかなー
アバター
2024/04/16 21:17
えみちゃ~
かわいらしすぎるじゃ~ん(*´▽`*)
GW明けの術式、きばってね~☆
って、やっぱ、時間がたてば溶けちゃうボルトがほしいよねー。。

さくちゃ!!
まじ!!!?
って、企業秘密なんじゃ?ww
教わってもいない事はベテランでも出来ないはず☆
次回、沸騰しちゃったら、とりあえず、氷をぶん投げて入れてあげればプラマイ0なはず(^_-)-☆
チャイニーズがいるとは!!!
やつら、変なツボをもってるから、扱いに注意だよ~☆
アバター
2024/04/16 17:00
えみ丸ーw

にゃむぃwにゃむすぎるww
アバター
2024/04/16 17:00
銀ちゃん

((´∀`))ケラケラそーねwやりまくりよねww

沸騰させちゃうとね、味が悪くなるらしいよww
でもさぁw新人にwwランチの混む時間にさぁwやらせるのもどーよって感じよねw
だってwすべてを知らないのにさww
教わってませんけど?ってねww

♂より♀だねw
ランチはチャイニーズの♂の新人がたまにかぶるくらいよww
((´∀`))ケラケラ

なまこーw塩まいてもちっこくならんしなww
(ΦωΦ)フフフ…干からびさせるかww
アバター
2024/04/16 06:33
ア〜
アバター
2024/04/13 20:27
帰ってくる前に寝るかなー(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2024/04/12 23:23
おやすみー!
(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️
アバター
2024/04/12 21:24
やっぱ、やりまくってたんじゃんwww
でも、沸騰しまくった方が、肉が柔らかくなっていいかもだよ~(^_-)-☆

1番のネックは、米かぁーーー。。
ありえない重さだもんね><
そこは、男がやるべき作業な気が、、
でも、男は1人もいないの???

なまこちゃんは、きっと、口の中から入っていっちゃうかも?
最終的には・・・門の扉から出てくるよ~w
アバター
2024/04/12 18:45
銀ちゃん

眠い状態からの18時ww地獄でしたよww
もぅw能停止状態でww肉鍋沸騰させまくるしなww
((´∀`))ケラケラアカンかったーww
米上げし過ぎで肩痛いしww
たまんねーww
ナマコに人工呼吸されたくねーww生臭そうww
アバター
2024/04/11 20:23
www
眠い状態からの18時!!?
きっと、肉を入れてから米をのせたりしちゃってるんだろうな~w

10升の釜を落としたり、鍋をひっくり返したりしてケガしないでね☆
さくちゃ、ゆっくり休んでね~
今日も、おっつかれさまでした~(^^)/

呼吸が止まってると、ナマコさまが ぺろんぺろんと人?工呼吸をしに来てくれるから安心していてね~^^w
アバター
2024/04/11 08:06
にゃむいのーww
にゃむすぎるのー!!
今日仕事18時までなのーー!!

_| ̄|○死にそうよw
アバター
2024/04/10 21:00
神さまが暴れだす前にオペしないとだもんね~(^^)/
ハチやチョウチョたちも動き出したから、そろそろ動く予感がw
アバター
2024/04/10 19:19
総悟ー!
まだ先よーオペー!
夫にきいてー!知っとーけん!
んで、総悟のとこ、伝言板かけんww
アバター
2024/04/09 20:43
おやすみー( ¯꒳​¯ )ᐝ
アバター
2024/04/09 20:31
乙(女) とかもいいかも?^^v
アバター
2024/04/09 20:29
おとちゃ~
今度は半角で {} ←だけでいいんじゃ?w
アバター
2024/04/09 20:28
かみさま~☆
さくちゃが代理で作ってくれたから、無理ない程度で遊びにきてね(^_-)-☆
アバター
2024/04/09 20:27
ハンネ変更あるある だよね
私も(旧)の(を半角にしようとして
乙女( で一週間過ごした思い出したくない過去が( ;´д`)
半角でエンター押したらあかんらしい

でもさ~ ニコタも不親切よね
◯◯に変更しますか? って聞いてくれたらいいのにさ o(*`ω´*)oプンスカ

ご愛嬌ということで(^_-)
アバター
2024/04/09 20:26
さくちゃ~ナイス~~~~~(^^)/
さらにけがれてしまうのかーw
アバター
2024/04/09 19:51
☠️さん!
アバター
2024/04/09 19:40
(´∀`*)ウフフみんな気にしないでよww
((´∀`))ケラケラwwなんだろw間違えちゃったんだもんw
しかたないよねww
まぁ、☠でもいいさw
アバター
2024/04/09 13:53
乙女(旧)から☠
大変身ですねw
アバター
2024/04/09 13:23
名前ーーーー!
アバター
2024/04/09 13:23
ちょww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.