Nicotto Town



青ニコガチャ第12弾:7日目


とうとう7日目になってしまいました。

6日間で目玉が1つも出ないという非常(非情?)事態。

レポート最終日の今日、目玉を出す事は出来たんでしょうかっ?!


出た順に、

シルバーハートブレスレット
ブルーハートフェイスペイント
ドリーム券
ドリーム券
ホワイトデーリボンTシャツ ← (@@)
ドリーム券
シルバーハートブレスレット
ドリーム券
ドリーム券
ブルーガラスリング

でした。


出た~っ!!ヽ(´▽`)/

やっとこさ目玉のTシャツが出ました。(@@)

長かった...

これで楽になr...


いやいや、まだ1つしか出てないわけで、

戦いはまだ終わっていないのですっ!!ヽ(`Д´)ノ


1週間の結果です。

===== 1週間の集計結果 =====

マシュマロキャスケット × 
スイートキャンディーヘアピン × 
ホワイトデーリボンTシャツ × 

おかえしのキャンディー × 
シルバーハートブレスレット × 
ブルーハートフェイスペイント × 
手作りラッピングクッキー × 

スイートラッピングペーパー × 
きらきらストライプ × 
ハッピーハート × 
ラブリーチューリップ × 
クッキーバラエティ × 

ブルーガラススターピアス × 
ブルーアーガイル靴下 × 
ブルーハートネックレス × 
ブルーガラスリング × 
ホワイトレース&スターズ × 

ドリーム券 × 38


目玉の2つと、何故か背景2つが出ないという、変な結果に終わりました。

レポートは今回で終了ですが、影でひたすら回し続けます。( ̄ー ̄)w


1週間、お付き合いありがとうございました。^^

アバター
2010/04/05 13:06
あやぞーさん、こんばんは(o♥◡‿◡)o))

ブログに書いたのですが・・・お休みします。
そして
少しの間、お引越しします

もう、整ったので。お部屋も綺麗です
また遊びにきてくださいね。

同じ名前の人は うーたんですよ^^

月曜日からは、✿utena✿より
ステプ巡回いたします。


アバター
2010/02/28 09:39
おめでとうーー目玉いいねー
アバター
2010/02/24 02:49
目玉は ヘアピンが2個出ただけです~;;
今回は特に~~~出ない気がするわ。。

レポートお疲れ様でしたっ^^
アバター
2010/02/22 22:03
私も 目玉 まだ 一個(T.T)
アバター
2010/02/22 21:58
ふむ・・
なんか最近のガチャゎひどいよねぇ^m^
Tシャツもあったんだったねぇwww
今一度目玉の確認しにいかんと何が目玉なのかさえ
忘れてるwwww
アバター
2010/02/22 21:56
ありゃま><;
私はTシャツのみ出てませんwww
アバター
2010/02/22 18:28
6日間1度も目玉は出なかった( ̄□||||!!
この先も出そうな気配はなく お友だちからいただきましたw
多分うちの青ガチャには背景とドリ券しかないのでは...
健闘お祈りしてま~す♬
アバター
2010/02/22 17:27
ドリ券38枚ってすごいですね^^
私も背景のスイートラッピングペーパーだけでてません~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.